車、犬、どうでもいいネタ、身近な京男をご紹介!!


by shintima
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ひさしぶりー

帰ってきたよwwww

3年ぶりに記事を投稿しようと思ったのは、自分の思い出を
面白おかしくゲスい感じで書いて行こうと思いました。

全く気兼ねなくストレートに書きたいな!!

どうなることやら

さて僕の小さい頃の話しをしようと思います。

親父は商社マンだったのでイギリスに単身赴任しとって
そこに遊びに行った時の話しです。

オイラはまだ3歳くらいだったので全く覚えてませんが、
イギリスの湖でボート乗ってアヒルにパンの耳を上げてたらしい
のですが、アヒルがパンを噛む度に引っ張ってあげなかったんですが、
そんなイケズをしてたらお手てごと食べられたという事件を起こしました。

その時の傷が右手親指にあります。

皆、見たかったらお会いした時に教えるよwww

じゃーねー
[PR]
# by shintima | 2011-08-23 14:48 | シンシンの日常日記
マジでびびった!

京都にこんな熱い人がいるなんて!

http://www.shoei25.com/rireki/index.html
なんと市会議員選挙では最年少25歳での当選を果たしたらしい。

プロフィール見てたら共感もてるよね!
マクリン幼稚園、下鴨小学校、東山中学、東山高校卒
しかも僕のたった年1個上やん!それだけでもすごいなw

ニュースとか見てて政治家や市長とか結構年行った方がやられている
けど、日本の未来は作るのは若者なんだから若い人が政治を動かしたら
良いと思うな!
当然年取った人がいらないというわけではなく参謀とかでお知恵を借りる
という役割でやったらすごいうまく行くと思うね。個人的な意見だけどね。

サイト見ただけだけど良いねw 村山祥栄さん
きっちり色々と市政を行ってるみたいな印象だし、無所属ってのがたまらないね
白って感じ!

僕も「年金問題」でなんで国民から預かっていたお金が無くなっているのかが不思議
ていうか政治家が私利私欲のために使っているんだろう。
だってニュースで自分のポッケにナイナイしてるとかそういう報道ばかりやしそう思われて
も仕方ないよね。そんなんしてるんって決まっておっさんばっかり!

そんな中、村山さんという若い力で変わったらもっと日本がよくなることは明確だよね。

しかも市長出馬要請がかかっているらしいです。
ここから参考にチョイス
http://blogs.yahoo.co.jp/cadillacdeville1995/929271.html

超期待wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(´ー`)y─┛~~
[PR]
# by shintima | 2008-01-10 13:40 | シンシンの日常日記

あかん

マジで疲れた!

今日ははよ帰ろうと思っていたのに仕事は山のようにある

改善しないと体がもたん!

俺ならできるはず


ガク (__)
[PR]
# by shintima | 2007-01-26 21:39 | シンシンの日常日記

ある人の公務員試験

とある友人の話である。

彼はある公務員試験に偶然受かった。

テンションは上がってた。

2月で仕事を辞めて3月に旅行に行こうと思ってた。

面接で、緊張していた。

3人のうち一人と目があった瞬間に彼のボルテージは上がった。

しばきたい

その瞬間からその内の1人とにらみ合いの攻防が続いた。

そして公務員なのにサービス残業があると聞き怒りくるった口調で

「公務員やのに●●●で○○○なんですね。そんなはずはないですよね」

「それは労働基準法などに○○○してるんじゃないんですかZ?」

などと言ったような記憶がある。

12月の面接の結果が来た。






当然、落選

これが男の人生!!
[PR]
# by shintima | 2007-01-24 21:44 | シンシンの日常日記
わたくし、しばらくの間武者修行の旅に出ており全くこちらのブログ

の更新を行っておりませんでした。

今までなんの武者修行かと言いますと・・・・・

それはヒ・ミ・テュ!!

ヒントはビジネスですな( ̄ー+ ̄)

生きていく環境も変わり

インタネット環境も変わりました。

メールアドレスも変わったので宜しく!

筋繊維も毛並みが変わりました。

まだ、1段階の変身しかしてないので期待しておいてください。
[PR]
# by shintima | 2007-01-19 19:29 | シンシンの日常日記

7/13ラガーズで飲み会

お疲れ様です。

お盆休みはラガーズで飲みにいきました。

5人でのみにって3人が脱いでました。

やはりラグビー関係で飲みにいくと脱ぐよね!

今日は姉の家に遊びにきました。

キムチチャーハンとトムヤムクンスープを食しました。

最高に汗かきました
[PR]
# by shintima | 2006-08-14 23:39 | シンシンの日常日記

スーパーバトル!

亀田パパ×やくみつる

なんかスゲー本気や!
[PR]
# by shintima | 2006-08-08 10:53 | シンシンの日常日記
知り合いがミクシーに載せていたフラッシュ!

かなりシュールだったのでこちらにも載せようと思いました。( ̄ー+ ̄)

シュールなフラッシュ
[PR]
# by shintima | 2006-08-02 11:23 | シンシンの日常日記
お疲れ様です。シンチマです。

ネットサーフィンしてたらスゲー記事発見!
もう1つのブログでやってるアフィリエイト
関係だが「電脳卸」はスゲーな!

関連記事
[PR]
# by shintima | 2006-07-31 11:57 | シンシンの日常日記
いいよね大文字!!「五山の送り火」はいいですね

「床の貴船、鴨川」の季節ですね。

初めて京都から出て生活して外部から京都を見ると
京都のすばらしさがよく解かります!
(・∀・)

みんな僕の野望のためにもう少しまっててね!
[PR]
# by shintima | 2006-07-27 14:10 | シンシンの日常日記
かわいそうな加藤(極楽とんぼ)
。・°・(ノД`)・°・。
謝罪ムービーだよ!!m(__)m

ごりピン情報が一番はやかったね!!

これも見れるよ
[PR]
# by shintima | 2006-07-19 15:01 | シンシンの日常日記

ビーチ行ってきたよ!!

2006.7.8に福井の和田浜でビーチやりに行きます。

今年の「スッコリンコーズ」は2回戦敗退になりましたが、2回戦目であたったのは
和歌山大会の優勝者だったらしいです。
完全に計算されたビーチフットしてましたね!(-□∀□)
練習の賜物がでてました。
何をしようにも手が出ない感じでした完敗ですね!!

http://ap.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb.do?newsid=8a1f7f4a19

↑ここにもビーチフッターがいます。♪~( ̄ε ̄)

国際ビーチフットボール協会
[PR]
# by shintima | 2006-07-18 15:19 | シンシンの日常日記
今日は肩こりがひどいのでマッサージに行ってきました。

デトックスコースを体感しました。

なかなかいい感じのリラクゼーションのお店でした。

以上
[PR]
# by shintima | 2006-06-22 23:17 | シンシンの日常日記

今人生初ぐらいの偏頭痛に苦しんでます!過去最大級に痛い!そして吐き気も…
もうねます
[PR]
# by shintima | 2006-06-21 22:26 | シンシンの日常日記

ぴんきーはnarcist

暑い!熱い!厚い!
今日はスーツで出勤しております![壁]_-) チラッ

このクソ暑い季節にスーツはなしですね!朝から大量の汗を流しております(爆)

あ~最近仕事は忙しいです!しかし楽しいです!仕事はハマるといいですね!(-_☆)キラリ

でもプライベートはないですね!ごめんなさい!

まぁこれからダラダラブログを書いていくのですが、最近ピンキーさんがかなりファンタスティックに壊れ気味なんですよ!
ε=┌( ・_・)┘
なんか自分の顔の写メールを送ってきたのですが、これまたすごい!本当にすごいんです!言葉で言えば「アゴなしゲンさん」そっくりです!
この画像がみたい人はコメントください!コメあれば本人に許可をとりアップしようと思います!

コメちょうだいね!特に女の人からもらえればすばらしいねo(^o^)o
[PR]
# by shintima | 2006-06-21 08:47 | シンシンの日常日記

お疲れ様でした!
本日クレーム対応12件!
(ー.ー)y-~~~~~~~~~~
疲れました!
しかも一番五月蠅かったは関東系のおばはん!
マジ!ガスガスのオラオラ対応したろか思ったけど止めました!めんどくさかったしあかんやろなぁと思ったので…
うちの上司はオラオラ対応です!
いいんです!うちの会社はいいんです!
でもさっさと切ることにいいんです!
ワールドカップも初戦負けたしもうクレーム対応も戦いませんでした!

さあ家帰って肉とうどんと刺身食う~おっと!
チャンチャン
[PR]
# by shintima | 2006-06-15 21:21 | シンシンの日常日記

先日、地元人五人でビアガーデンに行った!いいよね!ビアガーデン!さらに五人で飲みにいくのは久しぶりだ!一年ぶりくらいじゃないだろうか?
最高だったよ!

まだ9月までやってるらしいからまたいこーっと!
おっと画像を撮ってくるのを忘れちまったぜ!
(`へ´)凸
[PR]
# by shintima | 2006-06-15 08:56 | シンシンの日常日記

お疲れ様です!
現在とてつもない人生の選択肢を迫られております(―_―;)
このゴールデンウイークは超悩んでおりました!
今の会社で社員としてやっていくのか?
そうそうやっとめでたく社員になれました!5月2日から自分の成りたいタイミングでなっていいと言われたので良かったです!
しかし、今行きたい学校がありまして今のタイミングじゃないと今後もう二度といけないでしょう!
正直会社を蹴ってまでもその学校に行きたいですただ大人の事情もあり今モジモジ悩んでます
(ToT)/~~

さらに別途で挑戦してみたいこともあります!そちらも気になります!

そしてさらに自分個人でやってきたビジネスもやらなくてはなりません!

なんかほんま色々考えすぎてハゲそうです!もうなるようにしかならないのかも解りませんが頑張ります!僕のGWは常にこの事ばかり考えてました!
(ー.ー)y-~~~~~~~~~~

今僕はいけてません
(`へ´)凸
[PR]
# by shintima | 2006-05-08 21:16 | シンシンの日常日記

お疲れ様です(≧∀≦)
シンティマです!
今日は良い事がありました!嬉しい事です(^-^)

まず役員の方から高評価して頂きました!結構感激の文章頂きました(ToT)

ぶっちゃけ5月で仕事辞めようと考えてました!
次に行きたいところも決まってました!
オファーの話しも3件ほどありましたm(__)m

今日帰る間際に会社の仲間が引き止めてくれました!みんな正直な気持ちを伝えてくれました!
まだ3ヶ月しか立ってないのにかなり仲良くなって熱い友達関係になれたんだと実感しました!
しかも二人は違う部署なのにこんなに必要としてくれたのは素直に嬉しかったです!

でも僕はやりたいことやろうと思います!(涙)
[PR]
# by shintima | 2006-04-28 22:49 | シンシンの日常日記

オファーが来た

ある会社からオファーが来た!実にいい話しだった(≧∀≦)
今電車に乗ってるが「おばはん」達がうるさい!
アゴ狙いの回し蹴りを炸裂させたいぜ

そうそう昨日の「べんけいうどん」はうまかった
詳しく知りたいひとはコメントしてください!
コメント数によって詳しく書くかきめます
よろしくべいべー
[PR]
# by shintima | 2006-04-27 08:46 | シンシンの日常日記

ついに4月21日!!

21日の金曜日ついにリアルであのhasamaru氏とコラボレーション致しました。
(。≧ω≦。)

前職で知り合ってから久しぶりにリアルでお会いしました。
hasamaru氏とは「毎日がアホの残高照会「なんでやねん!」
についての真相や仕事の話、プライベートの話を致しました。
かなり刺激になり楽しかったです。hasamaru氏のブログはやはり真実のようです。
相当わらける話ですが、本人にしたらある意味悩みでもあるようです。

こういう出会いは最高ですね!ブログで進捗状況が解るからある意味連絡が切れたとしても
全然普通に久しぶりあったとしても入っていけるからいいですよね!

ネット最高!web2.0最高!

ネットでもっと友達をつくりたいです(*・(ェ)・)ノシ

d0059780_1331431.jpg焼酎屋さんに連れて行ってもらいました。
みかん焼酎がうまかった(。≧ω≦。)


d0059780_1551389.jpghasamaru氏


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
[PR]
# by shintima | 2006-04-23 13:37 | シンシンの日常日記

オハヨーございます!最近全く更新しておりませんでした!RSS取って頂いてる方には申し訳ないです!m(__)mて、誰もとってないよね!
あ~ナンカ金儲けできるビジネスないですか?
なんだかな~暇なんだよね~(;-_-)=3 フゥ

でももっとwebの勉強もしたいんだよね!ドリもやりたいしな~

webマーケティングしながらドリも使いたいよね
(ー.ー)y-~~~~~~~~~~
基本はコンサル営業してるけどもっとガチガチの専門家になりたかばい

誰か雇ってよ
[PR]
# by shintima | 2006-04-21 09:01 | シンシンの日常日記

その後のピン伝説

クイズ!メロリンQ
ぴんきーさんのふられ方!!

皆さんぴんきーさんのフラレ方を当ててください。

①メール、電話の拒否
②完全にメールアドレスが変わった
③断るのメンドくさい
④鼻くそをほじりすぎだったから
⑤男らしくないから
⑥ご飯はオッケーだったが・・・
⑦ストーカー
⑧顔
⑨固定概念
⑩清原
⑪デカパイが好き
⑫遠距離
⑬ギャグが寒いから
⑭初めからタイプではない
⑮デキレースだった

さーてみんなぁ!どれが理由か考えてくれよな!一番適切な理由が答えだと思うよ!!

コメントまってるぜ!!
[PR]
# by shintima | 2006-04-01 19:37 | ネタ(どうでもいい話)

最終章[ピンのフラれ方]

さて、ピンキーさんがソワソワし出してから約一週間が経ちました!なぜピンキーさんが○っちゃんにメールを送った後、返事がこなかったのかはなんと…………○っちゃんは風邪でダウンしているのでした!色々大変やもんね!ピンキーさんよかったね!まだ望みはあるじゃん
~( ̄▽ ̄~)
僕個人としては同じ子に三回までやったらフラレてもいきますね!

さて、裏情報も公開したのであとはゴリピン君のガッツ次第ですね!
やっぱり「ハーフ&ハーフ」が効いていますですます!
追加
ポエムもおりまぜた方がいいよね?スッコさん?
[PR]
# by shintima | 2006-03-31 09:13 | シンシンの日常日記
おはようございます!
シンティマです~( ̄▽ ̄~)
さて、その後のピンキーは???

彼は25日からソワソワしてます!○っちゃんからの電話・メールを待っている状態です!

ただ皆さん勘違いしていると思いますがこの前打ったゴリピンからむっ○ゃんへのメールの内容は告白ではありません!!!
ただの普通のコミュニケーションメールです
軽いギャグみたいなものです

だからピンキーが「待つ」というのは何を待っているのだろうか?
せやし普通に電話したらいいのに!
「待つ」って女の子じゃん!
という情けない状態におちいってます

しかし、裏ネタのむっち○ん情報は……………………………

次回更新につづく
[PR]
# by shintima | 2006-03-30 08:42 | シンシンの日常日記
おはよーございます!
24日にスッコ、ポリンポ、シンティマ、ピンキーで飲みに行きました!
ピンキーは遅れるといっていたので先に始めていた!ピンキーがくるまでに熱いトークをしていたら、どんどん熱くなりピンキーが来た時点では最高に熱く輝いてました!
そしてピンキーの恋愛事情を聞くと両思いの150%カップリングしそうな感じであったのでイケイケドンドンの僕たちはピンキーと一緒にメールで告白をした………………

それから地獄は始まったのだ(`へ´)凸

次回更新につづく
[PR]
# by shintima | 2006-03-29 08:44 | シンシンの日常日記

うちの近所はもう3月下旬なのにまだまだガチで寒いから倒れそうです!

昨日は友人達とテニスに行ってきました/(>v<)
テニスは楽しかったです!ツイストサーブを完成することが出来ました

昨日の昨日はスッコ、ポリンポ、ピンキーで飲みに行ってきました!ヒロリンも行きたかったそうです!
ピンキーはその日…○っちゃんに…
続く…
[PR]
# by shintima | 2006-03-27 07:29 | シンシンの日常日記

おはようございます!
ガチで眠いであります( ̄Д ̄;)遊びすぎて大阪から京都に帰れなくて朝一で帰京中!/(>v<)眠い{{ (>_<) }}サムイッ
マンガ喫茶で一夜を過ごしてしまったよー!もうあんまし若くないしやっぱビジネスホテルだよね
[PR]
# by shintima | 2006-03-11 06:18 | シンシンの日常日記

おはようございます!
昨晩、なんとついに自分が何の花粉症か判明しました(ー.ー)y-~~~~~~~~~~
それは…スギ&ヒノキのダブルヘッダーだった!
( ̄Д ̄;)
ショックだった!まさか自分が花粉症でダブルジーニョなんて信じられなかった(T^T)
花粉症は一度くらった二度となおらへんのかな?
調べてみよーっとp(>x<)
[PR]
# by shintima | 2006-03-02 21:21 | シンシンの日常日記

sigoto

おぅぅつかれ様でした!
やっと休みですね(゜O゜;)なんか今週長かった気がします!ただ新しい会社に入ってはや一ヶ月!入社してから風邪を引き出して全然治らん!なんか鼻風邪は治りにくいらしい!
でも悲惨なのが
入社→風邪→歯痛→風邪→花粉症→風邪やしね!ほんまに心が折れそうになったよ(・∀・)
明日は医者行って血液検査(花粉症)!
午後から勉強!秘密の勉強ですねん(ー.ー)y-~~~~~~~~~~さぁ~貧乏暇なしとはこの事だ!




[PR]
# by shintima | 2006-02-27 07:58 | シンシンの日常日記