車、犬、どうでもいいネタ、身近な京男をご紹介!!


by shintima
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ひさしぶりー

帰ってきたよwwww

3年ぶりに記事を投稿しようと思ったのは、自分の思い出を
面白おかしくゲスい感じで書いて行こうと思いました。

全く気兼ねなくストレートに書きたいな!!

どうなることやら

さて僕の小さい頃の話しをしようと思います。

親父は商社マンだったのでイギリスに単身赴任しとって
そこに遊びに行った時の話しです。

オイラはまだ3歳くらいだったので全く覚えてませんが、
イギリスの湖でボート乗ってアヒルにパンの耳を上げてたらしい
のですが、アヒルがパンを噛む度に引っ張ってあげなかったんですが、
そんなイケズをしてたらお手てごと食べられたという事件を起こしました。

その時の傷が右手親指にあります。

皆、見たかったらお会いした時に教えるよwww

じゃーねー
[PR]
by shintima | 2011-08-23 14:48 | シンシンの日常日記