人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車、犬、どうでもいいネタ、身近な京男をご紹介!!


by shintima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまたまたコニタンに怒られた(ーー)

うーむ(ーー)
今日も朝1コニタンの雷が落ちた。
またまたまたコニタンに怒られた(ーー)_d0059780_1720259.jpg「この前程ではないが怒っていた」

そして「辞めてしまえ」と言われた瞬間、2年半溜めていた龍と悪魔と鬼の力が体に流れた。
またまたまたコニタンに怒られた(ーー)_d0059780_1720501.jpg


またまたまたコニタンに怒られた(ーー)_d0059780_17212663.jpg


またまたまたコニタンに怒られた(ーー)_d0059780_17231117.jpgついにシンティマさん切れてしまいました。(^-^)vガスガス切れました。
そしたらコニタンがちょっと引いたので丸く収まりました。(※^-^※)

そして和解しました。扱いがちょっと変わったので良かったです。
やはり話合いをしたら解りあえると私は思いました。
よかったよかった。。。



↑コミニュケーション大事フォー!
スッコリンコフォー
by shintima | 2005-09-05 17:13 | 「コニタン」に怒られ日記