車、犬、どうでもいいネタ、身近な京男をご紹介!!


by shintima
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最終章[ピンのフラれ方]

さて、ピンキーさんがソワソワし出してから約一週間が経ちました!なぜピンキーさんが○っちゃんにメールを送った後、返事がこなかったのかはなんと…………○っちゃんは風邪でダウンしているのでした!色々大変やもんね!ピンキーさんよかったね!まだ望みはあるじゃん
~( ̄▽ ̄~)
僕個人としては同じ子に三回までやったらフラレてもいきますね!

さて、裏情報も公開したのであとはゴリピン君のガッツ次第ですね!
やっぱり「ハーフ&ハーフ」が効いていますですます!
追加
ポエムもおりまぜた方がいいよね?スッコさん?
[PR]
by shintima | 2006-03-31 09:13 | シンシンの日常日記