車、犬、どうでもいいネタ、身近な京男をご紹介!!


by shintima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに4月21日!!

21日の金曜日ついにリアルであのhasamaru氏とコラボレーション致しました。
(。≧ω≦。)

前職で知り合ってから久しぶりにリアルでお会いしました。
hasamaru氏とは「毎日がアホの残高照会「なんでやねん!」
についての真相や仕事の話、プライベートの話を致しました。
かなり刺激になり楽しかったです。hasamaru氏のブログはやはり真実のようです。
相当わらける話ですが、本人にしたらある意味悩みでもあるようです。

こういう出会いは最高ですね!ブログで進捗状況が解るからある意味連絡が切れたとしても
全然普通に久しぶりあったとしても入っていけるからいいですよね!

ネット最高!web2.0最高!

ネットでもっと友達をつくりたいです(*・(ェ)・)ノシ

d0059780_1331431.jpg焼酎屋さんに連れて行ってもらいました。
みかん焼酎がうまかった(。≧ω≦。)


d0059780_1551389.jpghasamaru氏


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
[PR]
by shintima | 2006-04-23 13:37 | シンシンの日常日記