車、犬、どうでもいいネタ、身近な京男をご紹介!!


by shintima
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お疲れ様です(≧∀≦)
シンティマです!
今日は良い事がありました!嬉しい事です(^-^)

まず役員の方から高評価して頂きました!結構感激の文章頂きました(ToT)

ぶっちゃけ5月で仕事辞めようと考えてました!
次に行きたいところも決まってました!
オファーの話しも3件ほどありましたm(__)m

今日帰る間際に会社の仲間が引き止めてくれました!みんな正直な気持ちを伝えてくれました!
まだ3ヶ月しか立ってないのにかなり仲良くなって熱い友達関係になれたんだと実感しました!
しかも二人は違う部署なのにこんなに必要としてくれたのは素直に嬉しかったです!

でも僕はやりたいことやろうと思います!(涙)
[PR]
by shintima | 2006-04-28 22:49 | シンシンの日常日記