車、犬、どうでもいいネタ、身近な京男をご紹介!!


by shintima
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お疲れ様です!
現在とてつもない人生の選択肢を迫られております(―_―;)
このゴールデンウイークは超悩んでおりました!
今の会社で社員としてやっていくのか?
そうそうやっとめでたく社員になれました!5月2日から自分の成りたいタイミングでなっていいと言われたので良かったです!
しかし、今行きたい学校がありまして今のタイミングじゃないと今後もう二度といけないでしょう!
正直会社を蹴ってまでもその学校に行きたいですただ大人の事情もあり今モジモジ悩んでます
(ToT)/~~

さらに別途で挑戦してみたいこともあります!そちらも気になります!

そしてさらに自分個人でやってきたビジネスもやらなくてはなりません!

なんかほんま色々考えすぎてハゲそうです!もうなるようにしかならないのかも解りませんが頑張ります!僕のGWは常にこの事ばかり考えてました!
(ー.ー)y-~~~~~~~~~~

今僕はいけてません
(`へ´)凸
[PR]
by shintima | 2006-05-08 21:16 | シンシンの日常日記