車、犬、どうでもいいネタ、身近な京男をご紹介!!


by shintima
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:HG( 13 )

前、先輩の結婚式で!!

ぴんきーが「コマネチフォー」って言ってだだすべりした写真をゲットしたのでアップします。

d0059780_14505277.jpg





[PR]
by shintima | 2005-12-22 14:50 | HG
d0059780_14423543.jpg


d0059780_1443054.jpg


d0059780_14431693.jpg


d0059780_14433497.jpg


彼はきんに君だ!!




[PR]
by shintima | 2005-12-22 14:45 | HG

あかん!

やばい10月からの販売戦略の落とし込みが始まって以来、脳みそフル回転\ぺち(´Д`)

このままいけば確実にハゲる((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

マジ!11月中旬までタイムスケジュールがパツパツどす!

そして11月末は東京でテ○ビショッピングに出るかもね(=゜ω゜)ノ
決定したらまた詳細書きます。

明日も仕事でーす。(・ё・)

超脳みそ揺れるぜ(; 3д3)
d0059780_204921.jpg




[PR]
by shintima | 2005-10-14 20:41 | HG

9.19完全制覇

最強伝説HGショー京都が6人のHGの腰の振りでマグニチュード3が発生した
9.19HGショー完全制覇をしてしまいました。
感動です。『one for all all for one』でした。
ビデオ撮影と写真を撮って頂いたので、
是非皆さんにも見て頂きたいです。
現在手元にデータがないので、アップできませんが、近々に公開致します。お楽しみに!!!(※^-^※)



パーペキ
[PR]
by shintima | 2005-09-19 22:59 | HG
今思ったんやけどほんまもんのHGが登場っていうのができたら面白そうやのにな!
まあでも!明日はジハードやしがんばらなくてわ!!
d0059780_19245063.jpg


もっと黒くなった

続きを読む
[PR]
by shintima | 2005-09-18 19:24 | HG

9月15日

6HG!日○ロ会議が今日もある!!
さて、今回で二回目になるのでシルバースターに挑戦したと思っております。
真っ黒黒黒HGでフォー




[PR]
by shintima | 2005-09-15 10:46 | HG

9月13日HG会議

本日、8時御池集合!!HG1号2号3号によって日○ロに行った。
1号は元々黒いが股が白いらしい。
2号は肩、手、足は焼けていたが全然甘いらしい。
3号は駄目ダメだ。まっちろくて、赤点まっしぐらである。
しかし3号が日○ロ行った後一番焼けていただろう。
そして最後は来来軒で締めた。
久しぶりに日○ロに行ったので、かなり終わった後は脱力感でいっぱいであった。
あと三回行って完璧にしてから9.19のHGショーにいどむ!!
スッコリンコ~フォー



↑真っ黒黒介フォー
[PR]
by shintima | 2005-09-13 23:06 | HG
今日ホンマ、マジ(* ̄ρ ̄)眠い・・・
今日はアカンわ!頭まわらへん!

超眠い

あーのび太になりたい

そや!眠いとか言うてられへん!6HGには内緒でもう特訓をしなければ!!
やはり腰のフリでしょう。そしてヒゲをこしらえなくてわ!
あと筋肉、日焼け!!!!!!!!!!
そうや日サロいかな!!
えらいこっちゃ(;>ω<)
さっそく予約やな!
も~う、ホンマにえらいこっちゃで抹茶で紅茶やで!
 ァ   _, ,_ ァ,、
 ,、'` ( ^∀^) ,、'`
  '`  ( ⊃⊂)  '`



↑失笑でかまわないです。
[PR]
by shintima | 2005-09-09 13:36 | HG
どーもーシンティマです。p(>x<)

9月2日0時HGブラザーズが三条ジャンカラにて集合。
そこからショーの打ち合わせが開始された。結局マツケンサンバも乾杯もほとんど練習しなかった。さらに両方ボツになった。
2時間カラオケ屋で歌わず打ち合わせだ(*´∀`*)ノカラオケ屋の意味は・・・・・
打ち合わせ終了後!三条の土下座前にて通しで打ち合わせ!確実に段取りが完成した。
僕の指示の元、みながone for all all for one になった。

ショー当日は前日から泊まり込み闘気を高めて挑むのだ(`へ´)凸

d0059780_02383.jpg




↑HGショー成功に向けてクリックでフォースッコリンコ
[PR]
by shintima | 2005-09-04 23:41 | HG

9月2日

今日は11時からHGスッコリンコショーの練習がある!
この前の打合せの時に本日11時に三条木屋町集合!
もし僕達をみたら「HGがんばれ」と声援を送っていただけるとありがたいです。
さて、今日は朝まで練習らしいので気合を入れてがんばります。(※^-^※)
仕事もがんばらんとね!!

d0059780_16585754.jpg



↑HGクリックでフォー
[PR]
by shintima | 2005-09-02 13:32 | HG