車、犬、どうでもいいネタ、身近な京男をご紹介!!


by shintima
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ラガーズ( 5 )

11月13日

シンティマ高校ラグビー部のOB戦があった!!
しかし、僕は用事(親父と義理兄と・・・・)が入りOB戦はいけませんでした。
皆さん僕の事を待っていたみたいだったので、今度は参加しようと思います。

そうそう、用事が終わった後、メルセデスさんとスーパー銭湯へ行き、その後をお聞きしましたので、今日の夕方にでもアップ致します。




[PR]
by shintima | 2005-11-14 12:37 | ラガーズ
平成17年11月13日シンティマ高校でOB戦があります。
何時からかは、忘れました。
コスモを高めセブンセンシズを使って時間を当ててください。
たぶん皆さんそこそこの使い手なので感じる事が出来ると思います。
遅刻厳禁でお願いします。

あ~萌えてきた(※^-^※)

僕の足首狙いのど根性タックルが出来ると思うとわくわくします。




[PR]
by shintima | 2005-10-27 17:48 | ラガーズ
和田浜でビーチフットキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 
d0059780_0381611.jpg

d0059780_0402169.jpg

d0059780_041028.jpg

d0059780_0414077.jpg

雨が降っていたのでちょい寒かったけど大丈夫!風の子ですけん。
トヨタ軍団が参加しておりました。広瀬さんがいました。トヨタチームエグかった。やっぱり上手い━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

今日は疲れた。ちゃんちゃん

以上 
[PR]
by shintima | 2005-07-10 00:44 | ラガーズ
d0059780_23453349.jpg
ヤンマー
                    
6時半途中越えのセブンで集合!!おかか6時45分到着!ヤンマー7時過ぎ到着!
遅刻厳禁だったが、いつも通りだった。(^^)

超ネムネムでタッチフットやってた(*^ー^*)ので、試合終わるたびに死ぬ思いを味わいました。楽しかったです。

d0059780_0344030.jpg
途中越えで
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 
[PR]
by shintima | 2005-07-10 00:06 | ラガーズ

7月9日の予定

お疲れでした(※^-^※)

明日は福井県でビーチタッチフットに出場致します。

勝つ!!アシスト、トライを狙いに行きます。
d0059780_18235541.jpg

d0059780_18241864.jpg

d0059780_18243549.jpg
d0059780_18244483.jpg

d0059780_1825649.jpg
d0059780_18254398.jpg

d0059780_18264111.jpg

d0059780_1829410.jpg

[PR]
by shintima | 2005-07-08 18:28 | ラガーズ