車、犬、どうでもいいネタ、身近な京男をご紹介!!


by shintima
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ネタ(どうでもいい話)( 21 )

その後のピン伝説

クイズ!メロリンQ
ぴんきーさんのふられ方!!

皆さんぴんきーさんのフラレ方を当ててください。

①メール、電話の拒否
②完全にメールアドレスが変わった
③断るのメンドくさい
④鼻くそをほじりすぎだったから
⑤男らしくないから
⑥ご飯はオッケーだったが・・・
⑦ストーカー
⑧顔
⑨固定概念
⑩清原
⑪デカパイが好き
⑫遠距離
⑬ギャグが寒いから
⑭初めからタイプではない
⑮デキレースだった

さーてみんなぁ!どれが理由か考えてくれよな!一番適切な理由が答えだと思うよ!!

コメントまってるぜ!!
[PR]
by shintima | 2006-04-01 19:37 | ネタ(どうでもいい話)

ゴリッチ捕まえました。

d0059780_23494094.jpg
プリティーゴリ男をゲットしました。彼に彼女を誰か紹介してください。もう僕には手におえません。(σ>д<)σ
[PR]
by shintima | 2005-07-30 23:52 | ネタ(どうでもいい話)

タナボンシンダイ!!

タナボンです。

19歳の時、シルビアを乗ってたとです。モヒカンでした。

次はラルゴにのったとです。車両価格で120万円とです。モモンガでした。

その次は単車に乗り換えたとです。そして単車で超グレートな事故をして単車は廃車とです。モモが好きでした。

最近、先輩からラルゴを貰いました。タダやったとです。昔買ったラルゴは現在タダで貰ったとです。時代を感じました。昔の彼女はモモコです。

その一ヵ月後オービスに撮られて警察から出頭の手紙がきたとです。(TへT)

シンダイです。中村俊介に似とるとです。不幸の子です。
[PR]
by shintima | 2005-07-28 16:05 | ネタ(どうでもいい話)

セサミンです。

26歳、B型、天然ボケ、独身・・・・セサミンです。

「おたべ」売ってるとです。昔は夜の営業も盛んにこなしたとです。

スノーボードでは両手を前に出して人差し指を立て方向感覚を研ぎ澄ますとです。

セサミンです。セサミンです。アザミです。
[PR]
by shintima | 2005-07-25 09:48 | ネタ(どうでもいい話)

注意

d0059780_21372923.jpg

[PR]
by shintima | 2005-07-23 21:37 | ネタ(どうでもいい話)

チョンバです。

チョンバです。

歌舞伎町に二回行って二回ボられました。(TへT)
[PR]
by shintima | 2005-07-12 09:27 | ネタ(どうでもいい話)

うぇぶでざいなー

よこち です。

高校を入学時、一発目の登校日に迷子なり学校に辿り着けなかったとです。

横綱のラーメンにはニントンを切痔になるくらいかけるとです。

ギターが弾けるとです。エアーガンが好きとです。トラボルタが好きとです。女好きとです。趣味はカレーとです。

格技場で鼻血を出しました。二回!

親友はチョンバです。

顔は漫画みたいな顔です。イラストレーターですぐ書けるとです。

先祖はアウストラロピテクスとオスマンサンコンのハーフです。

チョンバです。チョンバです。チョンバです。
[PR]
by shintima | 2005-07-12 09:26 | ネタ(どうでもいい話)

和歌山のインチキ坊主!

daiとです。

daiです。昔、ホストをやってたとです。ヒロシと同じで全然稼げんかったとです。

daiです。女の人からお金や物をもらう事ができんとです。悪いと思ってしまうとです。
当然赤字とです。(TへT)

daiです。肝臓が悪く体の色が黒すぎるとです。

daiです。高校をダブったとです。夜間の高校なので20歳の高校生になったとです。

daiです。一生に2回しか怒った事がないとです。
その1回目は北海道にスノーボード旅行に行った際、旅行の最終日の夜の授業に出席しなければ、またまたダブってしまうという命掛けの最終日、飛行機に乗り遅れたとです。怒ったとです。

2回目はマージャンで負けて怒ったとです。次の日仕事だったとです。

23歳で和歌山のお寺さんに養子に行ったとです。もう離婚しそうとです。

向こうの親とは仲がいいとです。嫁が・・・・・・・・・・

daiです。daiです。daiです。
[PR]
by shintima | 2005-06-14 18:41 | ネタ(どうでもいい話)

hamamatuのtawashi

今日のイケメン(^^)

ついにイケメンタワシを捕まえました。彼サーファー

d0059780_18594944.jpg


僕にサーフィンを教えてくれる予定の師匠です。
まあすぐ抜いてしまうかも解らんけど(^^)

車は「ハマー」のH2か、サバーバンを買う予定!

超イケメンの彼は彼女がいません。それはエロ過ぎて女の子が耐えられないとの噂!

恋人は右手とサーフボードらしい。でも彼女は欲しいらしい(TへT)

がんばれヒロリン
[PR]
by shintima | 2005-06-12 19:11 | ネタ(どうでもいい話)
カンカンです。

黒子から変な臭いがするとです。毛も生えとるとです。

前歯は結構出てるとです。「さんま」には負けんとです。

車はサーフとです。車高はバスの運転手さんより高いとです。

女の子は乗ろうとはしませんでした。

外人には受けがよかったとです。

そのサーフは売ったとです。今はクラウンを乗っとるとです。
女の子を乗せた事がありません。

今後は電気系統に命をかける所存です。
[PR]
by shintima | 2005-06-09 16:04 | ネタ(どうでもいい話)