車、犬、どうでもいいネタ、身近な京男をご紹介!!


by shintima
カレンダー

<   2005年 06月 ( 54 )   > この月の画像一覧

暑すぎる!!

京都ヤバイでしょ!!

体の中の水分が出すぎて全然オシッコでーへん(※^-^※)

滝のように汗が出てきます。ちょっとありえません。

ネクタイが憎い!

スーツはイギリス発祥の地やから日本には、あわへんっつーの!

やっぱ、ビジネススーツの変わりに日本らしく浴衣か甚平にしたらいいのに

なぜ、ヨーロッパ風にせなあかんねん!賞味アホやで!スーツのせいで効率が5%は悪くなってるんじゃないかな!

昔の日本人のようにこだわりもって、オリジナリティーを強調せなあかんやろ!

夏は浴衣!!!!!!!!!!!

浴衣買いにいこーと(※^-^※)
[PR]
by shintima | 2005-06-30 17:24 | シンシンの日常日記

加工、加工、加工

おつかれっす!

今日お昼に行ったら、大粒の雨が降って来て止まなかった、しかし会社に戻る時間になりしょうがないのでコンビニで傘を買った。するとどうでしょう。コンビニから出た瞬間雨が止んでいました。(TへT)くやぴ~

今日はサプリメントの牡蠣肉エキス+ビタミンC1200+ラフィノースをバナジウム水で飲みました。

さすらいのサプリメンター!!
[PR]
by shintima | 2005-06-29 13:13 | シンシンの日常日記
本日、真夏日!!超クールビズでも耐えられへん!!

今日の朝1から仕事がパキパキしており、朝が通常の人間の二倍は出たな!!

さっきもう一つの会社用ブログを見たら、他会社からコンタクトがあった。今度電話するってよ!!「ワレのブログ見て興味を持ったから一回会わんかい」という内容だったぜ!!

せやし返信コメントで「ワレがその気やったらいつでもやったる、ワシは何時いかなる時でも挑戦を受けて立つ」と返信コメントしておきました。

男として逃げる訳にはいかなかった・・・・・・・・

(※^-^※)v
[PR]
by shintima | 2005-06-28 11:52 | シンシンの日常日記

「井上 亮」情報

リョウ 情報

こいつはやるぜ!いい仕事するぜ!!最近の若手俳優ではこいつがおススメだぜ!!

井上 亮
いのうえ りょう


d0059780_1272397.jpg

本名 井上 亮(いのうえ りょう)
生年月日 1980年3月4日
出身地 熊本県
血液型 A型
身長 173cm
体重 107kg
B/W/H B122/W114/H112
靴 28.5cm
入社入門

●出演 映画 「力道山」
朝日放送 「警部補 マリコ」(第5話 ケン役)
毎日放送 「おかみさんドスコイ!」力士弟子役
Vシネマ 「首領への道」第19話(三上 連司役)
CM 「ほっかほっか亭」(H16.2)

今度、映画で「男達のヤマト」にでるぜ!!
写真とか、極秘な物を見せて頂きました。
今後リョウ特集をサイトで作って情報を流して行こうと考えております。
(※^-^※)お楽しみに!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by shintima | 2005-06-27 10:35 | 「井上 亮」情報

サーフィン

d0059780_2214852.jpg

さて、そろそろ サーフィンを始めようかな!

サーフィンは夏オンリーやけど━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

浜の松でタワシと波乗り!!大暴れ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

あー早く、浜松行きてぇ~(^^)

ウナギ王にならねば  
[PR]
by shintima | 2005-06-26 22:20 | サーフィン

6月24日

今日はある会社のホームページを売り上げを上げる為の仕掛けを頼まれました。

軽いバイト感覚で引き受けました。でも日給3000円は安い。たぶん昼食付きやけど

でも、軽い仕掛けをしてクリック数上げて利益上がったらマージンもーらおっと(==)

起動に乗ったら、第二段の仕掛けをして今度は自給も上がるやろうし一石二鳥

た・の・し・み
[PR]
by shintima | 2005-06-24 22:16 | シンシンの日常日記

松竹芸能の若手お笑い

なすなかにし
d0059780_1275432.jpg

松竹芸能の芸人の若手やったらこいつらかな!!
[PR]
by shintima | 2005-06-23 12:10 | ichi押し芸人★勝手に評論
コンビ結成 平成14年4月
d0059780_16285480.gif

村田秀亮(男前の方)
1: 1979.12.3
2: いて座
3: 宮崎県宮崎市
4: AB型
5: さんぽ、キャッチボール
6: マラソン
7: ムラッチ
8: 中華料理
9: グリンピース
10: 長渕剛、ブルーハーツ
11: 『グリーンマイル』、『ネバーエンディングストーリー』
12: 冬は必ず春となる
13: 村田敏(父親)

久保田和靖(メガネの方)
1: 1979.9.29
2: てんびん座
3: 宮崎県宮崎市
4: O型
5: テニス(ソフトテニス)
6: テニス(ソフトテニス)※インターハイ出場経験アリ
7: 特になし
8: 肉
9: 豆ごはん
10: 、モンゴル800
11: 洋画
12: 感謝、冬は必ず春となる
13: 志賀先生
________________________________________
1:生年月日 2:星座 3:出身地  4:血液型 5:趣味  6:特技
7:ニックネーム 8:好きな食べ物 9:嫌いな食べ物 10:好きなアーティスト
11:好きな映画 12:好きな言葉 13:尊敬する人


※いいぜ、こいつら!!笑いにキレがあるぜ!!
くるぜ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
[PR]
by shintima | 2005-06-22 16:31 | ichi押し芸人★勝手に評論

6月22日

起床

顔を洗い!頭をセット、ネクタイを着用!!電車に乗り込む

いつもの駅の売店でタバコを買う

朝8:50出社

パソコンを開けメールを確認、ネット販売用のホームページのアクセス数を確認、ブログを確認個人のブログを確認!!

予定を確認した所、本日、外回りだと思っていたのだが、勘違いで明日だった。

朝のコーヒーを飲みながら、朝からサプリメントの加工の仕事が6件あり、商品開発の総合コンサルティングを行う。

大手通販会社に連絡を取り、進捗状況を確認。

サプリメントの販売店様用への打ち合わせ資料を作成。

とりあえず午前中はこんな感じである(※^-^※)
[PR]
by shintima | 2005-06-22 09:51 | シンシンの日常日記

今日もクールビズ

今日は最高の日や!

今日は社長が10:00から出かけた。たぶん帰らないだろう。即帰りコースである。

そして、明日は僕が外に出てるから会わないだろう(※^-^※)

本日、定時で帰るために必死でがんばります。

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
[PR]
by shintima | 2005-06-21 11:49 | シンシンの日常日記