車、犬、どうでもいいネタ、身近な京男をご紹介!!


by shintima
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

クイズメロリンQ第2問

ヒアルロン酸はニワトリのトサカから摂れる高価な女性用機能性素材!

CoQ10はどっかのミトコンドリアから合成して摂れる物!

ギャバは胚芽から摂れるもの!

さて「ピンキー」はどっから生えた???

さあ!答えてメロリンQ!!


>             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
>          /           \
>          /              ヽ
>    / ̄\ l      \,, ,,/      | 
>   ,┤    ト |    (●)     (●)   |
>  |  \_/  ヽ     \___/     |  クイズメロリンQ!!
>  |   __( ̄ |    \/     ノ   
>  ヽ___) ノ
>




[PR]
by shintima | 2005-11-28 18:22 | クイズメロリンQ

なんか色々あったよ

そう昨日、近所で自販機荒らしがありました。ポリさんやスッコさんの会社であったのと同一犯かもね!さらに第一発見者は僕でした。

d0059780_2239543.jpg


その後、警察呼んで処理しました。

そしてシンティマを洗車して、ロードスターに行ってもっと洗車をしようと洗車グッズを買いました。\(^O^)/洗車マニアになるかもね

あーーーーーーーー年末ジャンボ買うの忘れたーーー!早く買いに行かなくちゃ!!




[PR]
by shintima | 2005-11-27 22:43 | シンシンの日常日記

クイズメロリンQ第1問

○○君の真似
しゃべんっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーな!!

さーてメロリンQ第1問

この口癖を言っていた、伝説のプロッパーは誰?

>             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
>          /           \
>          /              ヽ
>    / ̄\ l      \,, ,,/      | 
>   ,┤    ト |    (●)     (●)   |
>  |  \_/  ヽ     \___/     |  クイズメロリンQ!!
>  |   __( ̄ |    \/     ノ   
>  ヽ___) ノ
>




[PR]
by shintima | 2005-11-25 14:09 | クイズメロリンQ

HP編集作業

会社のHP編集作業中です。

ただ会社のHPといっても本体ではなくまた別腹のHPです。

気の利いたコメント・キャッチコピー、商品の説明、見て一発でわかる画像をWEB用に作成しております。

だれかあまーいコメントおくれ!!
それを見ながらあまくバブリシャスなキャッチコピーを作ろかな(※^-^※)




[PR]
by shintima | 2005-11-21 11:54 | シンシンの日常日記

今日超さみー!!

マジ寒い((;゜゜))))ガクガクブルブル

そう先ほど、ほくろさんへコメントした時に気づいたのですが、
僕気持ちがすぐ(※^-^※)にでるようです。

ただ自分でも顔に出てるらしいことは知っているのですが、どれくらい出ているのでしょうか?

誰か僕が傷つかへん程度に教えて下さい。




[PR]
by shintima | 2005-11-18 17:04 | シンシンの日常日記

今日は寒かった!!

今日は丸1日外回りの営業をしておりました。

午前中に会ったお客さんとは超いい感じの商談になりました。

午後から行ったお客さんには怒られました。




[PR]
by shintima | 2005-11-16 18:40 | シンシンの日常日記

「失楽園2」

その後のメルセデスさんは一体どうしたのでしょうか??
どうやってしのいだのでしょうか?
事実に基づいて取材してきました。
下記の内容を皆様ご確認下さい。
d0059780_19164272.jpg遊びでいいのよ。深く考えないで本当に適当でいいんだから!!

d0059780_19213539.jpg真剣なんてしんどいじゃん!

d0059780_19273525.jpg 軽くつきあってほしいんだ。

d0059780_19215265.jpgでもほんまにスキだったの!

d0059780_1922767.jpg付き合ってください。

d0059780_1922285.jpg本当に私の気持ち受け止めてほしい。

d0059780_19224976.jpg迷惑はかけまへん!

d0059780_19254237.jpgおまんが好きやねん

d0059780_1926390.jpgほんまにすっきゃねん!

d0059780_19261626.jpgお願いやけんつきおうてたまれ


メルセデス氏
d0059780_19373342.jpg逆におめぁ結婚してんじゃん!なんで付き合うん~

d0059780_1938091.jpg逆に結婚てゆーのは契約だよね

d0059780_19385951.jpg逆に家庭を大事にしなくちゃいけないヨ!

d0059780_19392280.jpg逆に良く考えてみなよ。旦那が同じ事してたらどう思う?子供もどう思うか考えてみなよ。家庭がある以上ちゃんとしなくちゃいけないヨ

d0059780_19401561.jpg逆に特別な人なんていらんッタイ!僕は今は作りたくないんや!

d0059780_1943674.jpgてか逆に今が1番楽だよね!車と趣味が最高だよね!彼女とか今無理かもね!できたらそれができないじゃん!

d0059780_19463322.jpg会社の友達として明日からもいつもと変わりなく普通に仕事しような!


乞うご期待




[PR]
by shintima | 2005-11-14 19:52 | シンシンの日常日記

11月13日

シンティマ高校ラグビー部のOB戦があった!!
しかし、僕は用事(親父と義理兄と・・・・)が入りOB戦はいけませんでした。
皆さん僕の事を待っていたみたいだったので、今度は参加しようと思います。

そうそう、用事が終わった後、メルセデスさんとスーパー銭湯へ行き、その後をお聞きしましたので、今日の夕方にでもアップ致します。




[PR]
by shintima | 2005-11-14 12:37 | ラガーズ

ワックス

今日は朝から「ちょびたん」を散歩いかせて、お風呂にいれて、ハローワークに行きました。
しかし、休みだった(。≧ω≦。)
帰りに僕がお世話になっているカット屋さんのカットマンのシュウ兄さんの所にワックスを買いに行きました。そしてこのブログを見てくれているみたいだ!

シュウ兄さん携帯からも見れてコメントも出来るからたのんまっせ\(^O^)/

あ、ウイイレの練習しなきゃ(=゜ω゜)ノ




[PR]
by shintima | 2005-11-12 14:54 | シンシンの日常日記

不倫ネタすごいな!!

こんなにも反響がよかったのは初めてだね!
メルセデスさん
命を削ってまでこのネタをアップさせて頂きましてありがとうございました。m(__)m

メルセデスさんはすごい一杯ネタを持ってるんだよね!「おもしろ黒子」って感じ!

「笑いの神」っていると思うけど、マジいるよね!
たぶん山崎邦正には間違いなくついてるよ!
あと、ミスターオクレだね!

山崎は昔、年始の番組でおみくじを引いていた。2人が引いて3人目だった、はっきり言って笑い所はない!しかし、オチとして山崎が引いたのは、白紙のおみくじだった。ありえなかった。衝撃が起きた。こいつには神がついてる。

オクレは・・・・・・スキやな!!

オクレみたいに見てるだけでおもしろい人っているね!!
たぶんそういう人には神がついてるね

BY シンティマ




[PR]
by shintima | 2005-11-09 18:07 | シンシンの日常日記