車、犬、どうでもいいネタ、身近な京男をご紹介!!


by shintima
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

日常

お疲れ様でした!今日も帰りが遅くなっております!(≧▽≦)
かなりITって感じ!
この情報化社会色んな商売がありますね!
今日の会議でなかなかモチベーション上がったって感じ(゜O゜;)




[PR]
# by shintima | 2006-02-20 20:56 | シンシンの日常日記

⑥勤

はぁ~明日は出勤たい!
まだ今週は二日休んだとですから余裕ったい
なかと六勤を考えると歯が痛くなるとですちん
がちょーん




[PR]
# by shintima | 2006-02-17 20:07 | シンシンの日常日記

トップリーグ

先週から風邪でダウン!
でもただの風邪じゃないと思う(ー.ー)y-~~~~~~~~~~熱も38.5℃!鼻からは膿がでてた(TへT)はっきり言って最悪の状態だった今日やっと体調がマシになりそうです!
こういうヤバイ風邪のときは牡蠣肉エキスと免疫上がるサプリメントを薬と併用してのんだよ
( ̄∀ ̄*)
今年の風邪はやっかいだ気をつけろ(・∀・)





[PR]
# by shintima | 2006-02-15 23:25 | シンシンの日常日記

恐怖の朝ラッシュ

おはようございます!
本日は恐怖の月曜通勤ラッシュです!混み具合は先週よりマシですね(・∀・)ちなみにわたくしは先週より十分早く出て席を確保したのでのんびり通勤です( ̄∀ ̄*)
でもまだ歯が痛いわ
なんでやろか?ばい菌入ったんかな?謎や!さて今日も1日がんばろかい!
(ー.ー)y-~~~~~~~~~~




[PR]
# by shintima | 2006-02-13 07:55 | シンシンの日常日記
さてご無沙汰です。井上 亮 君がまた収録してます。

d0059780_21572832.jpg


井上 亮君からのコメント

バルトの楽園の写真送るよ。6月ドイツ同時公開予定。
今はミナミの帝王ヤング編に銀次郎の舎弟の敦役で撮影してる。

ということでまだまだがんばっているみたいです。

これから亮君の専用のブログも今度立上げます。
また立ち上がったら紹介します。

どーも^^でした\ぺち(´Д`)




[PR]
# by shintima | 2006-02-08 22:02 | 「井上 亮」情報

おは!最近のメルマガ

おはようございます!
まずは本日の感想!
大阪の通勤!正直五日で慣れた(σ>д<)σそして今朝なぜか清々しいp(>x<)さて、本題に入ろう、最近時間がないからニュースがチェックできないからメルマガニュースを購読しようと思い登録したのだが三日に一回くらいしか来ない(ー.ー)y-~~~~~~~~~~迷惑メールは異常にくんのにちゃんとしたやつはあんまり来ないなんて世の中そんなもんだよね☆(>△<)/




[PR]
# by shintima | 2006-02-08 08:46 | シンシンの日常日記

おはよう! 毎朝2都物語

新しい仕事しだして、まだ二週目やけどだんだん1時間30分の大阪通勤も慣れてきた感じやな(σ>д<)σ
これやったらなんとか続けて通勤できそうや
☆(>△<)/
この通勤で1番感じたことは大阪~京都の温度差ですな





[PR]
# by shintima | 2006-02-07 08:23 | シンシンの日常日記

超歯痛い

今日は朝から歯を抜いた!

親不知です。

二本抜きました。

7番目以降はすべて親不知で、だいたい8番目が親不知だが、ワテはもちろん8番目があったのだが、珍しく9番目の親不知がいた。

かなり異形だ。

ずっと血が出てる。超しんどい。(・ё・)

かなりしんどいよ(。≧ω≦。)

たすけて~


d0059780_025458.jpg


d0059780_0264864.jpg






[PR]
# by shintima | 2006-02-05 00:05 | シンシンの日常日記

明日から仕事である!

おお~明日からまた超早起きしなければならないw(☆o◎)w

はあ~朝は苦手だ!早く社員になって大阪に住みたい!
会社を徒歩10分くらいの所に住みたいな(・ё・)

だって通勤1時間30分は結構ダルイよ!ヾ(゜д゜)ノシ

とりあえず一ヶ月間はこの生活だよね!

気合だよね(。≧ω≦。)




[PR]
# by shintima | 2006-01-29 21:27 | シンシンの日常日記

出勤二日目

やっぱ京都~大阪は遠いよね!朝が早いよ(σ>д<)σがんばります




[PR]
# by shintima | 2006-01-26 08:49 | シンシンの日常日記

1月24日とは・・・・・

ヒロりん氏の誕生日である。\(^O^)/

誕生日おめでふぉー!!

あなたはもう27歳ですね!敬語は時々使います。\ぺち(´Д`)

誕生日プレゼントは「PSP」でいいです。宅急便で時間指定が7時以降でお願いします。

では、良いhappy birthdayをお送りください。
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!




[PR]
# by shintima | 2006-01-24 13:35 | シンシンの日常日記
久しぶりに更新します。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

1月5日、6日は前の会社でお世話になったお客さんの所へ新年の挨拶回り!

1月10日に某会社へエントリーシート記入後送信!

1月11日、12日は某知りあいの会社でビジネスアドバイザーとして指導!

1月13日は前会社で昨年末でた大型ゴミすての手伝い!

1月14日は公務員試験

1月16日は某会社でカタログ、パネルのデザインの仕事

1月17日面接

1月18日9:00コニタンと久しぶりに会い事業計画書を見てもらう
      10:30前会社の顧問とお茶
      13:00IT会社兼映画会社の社長と対談
      20:00ポリンポ氏と飲む(幼馴染と会う)

  19日カタログ、パネルの仕事を完成させる。
      面接の結果が出た!!


なんと受かりました。まず試用期間でアルバイト契約だが!こっからバチバチがんばります。
奇跡を起こします。皆様暖かく見守ってください。最低でも10年後にはものすごい事をやります。((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

今は賛同者は一部しかいないけれど、その一部の方たちのためにもがんばります。
\(^O^)/




[PR]
# by shintima | 2006-01-20 00:06 | シンシンの日常日記

1月5日

今日はまた雪がありえへん降ってます。

大変寒いね!私、ニートゆえに今日は某会社で勉強しておりました。

やはり朝ちゃんとしっかり起きてどっかいかないと調子が悪くなります。

さあ、がんばりましょう。




[PR]
# by shintima | 2006-01-05 18:14 | シンシンの日常日記

1月2日

2日遅れですが、あけましておめでとうございます。m9(^Д^)

ふぅ~去年は激動の年でしたが、さあ新年から新しい挑戦をはじめよう!!

さあ~大変だw(☆o◎)w

これからも宜しくね~(;>ω<)




[PR]
# by shintima | 2006-01-02 19:58 | シンシンの日常日記

前、先輩の結婚式で!!

ぴんきーが「コマネチフォー」って言ってだだすべりした写真をゲットしたのでアップします。

d0059780_14505277.jpg





[PR]
# by shintima | 2005-12-22 14:50 | HG
姉歯が作ったビルのガラスの扉に張り紙がしてあった!!

d0059780_14463192.jpg


このビルのオーナーがかわいそう!!




[PR]
# by shintima | 2005-12-22 14:48 | シンシンの日常日記
d0059780_14423543.jpg


d0059780_1443054.jpg


d0059780_14431693.jpg


d0059780_14433497.jpg


彼はきんに君だ!!




[PR]
# by shintima | 2005-12-22 14:45 | HG

平成17年12月22日

キャー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!超雪!!
ワテん家が雪国になってしまった(T_T)

d0059780_14354275.jpg


d0059780_1436053.jpg


d0059780_14361735.jpg


d0059780_14363550.jpg






[PR]
# by shintima | 2005-12-22 14:38 | シンシンの日常日記

静岡県でホームステイ

休暇


さて、今月は色んな事がいっぺんに起こりました。
大変衝撃的で忘れられない1ヶ月でした。

だからすべてをリフレッシュするために静岡県の知人宅で静養します。

ぼんじょる~の!/(^-^)




[PR]
# by shintima | 2005-12-15 14:56 | シンシンの日常日記

平成17年12月15日

平成17年12月12日午後19:06

喪服
[PR]
# by shintima | 2005-12-15 14:37 | シンシンの日常日記

仕事募集!

これからシンティマさんにやってほしい仕事、職種を募集します。

偏見だけでお答えください。色んな職種を待ってます。

頂いたご意見を参考に今後の人生活動に役立てたいと思います。

>             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
>          /           \
>          /              ヽ
>    / ̄\ l      \,, ,,/      | 
>   ,┤    ト |    (●)     (●)   |
>  |  \_/  ヽ     \___/     |  コメント待ってるぜ!!
>  |   __( ̄ |    \/     ノ   
>  ヽ___) ノ
>






[PR]
# by shintima | 2005-12-09 11:43 | シンシンの日常日記

12月6日

朝起きたら、超なんか違和感ありました。

なんか体がダルくてなんか変な感じ!

17時半になった。あかーん!超歯が痛ーい!

歯医者に電話して速攻行ってオヤシラズ抜きました。

しまった抜いた歯、写メとったらよかった。 チ(・゜Д゜)




[PR]
# by shintima | 2005-12-06 20:29 | シンシンの日常日記
僕は人生設計プラン作成し、事業計画書を作らなければならない!

まず、人生設計プランを会社の信頼ある上司に見てもらい、ファイナンシャルプランナーにチェックしてもらい、友人にも見てもらい色んな意見を交わし、設計を詰めた。

色々な方と話をし、意見を交わしたおかげでかなりスキのない計画が出来そうだ。さらにある経験豊富な男と酒を酌み交わしながら、僕の設計について語りあった。

彼は今まで意見を交わした人の中で違う目線を持っていた。そして、彼からのナイスアドバイスにより色んな可能性を見出す事ができた。

彼との討論は本当に参考になった。

色んな方と意見を交わし人生設計の修正が出来きた。この12月中にやらなければならない事がたくさんあるので、それを実行していかなければ辞めた意味がないので、即行動で動いていきます。

計画通りいけば、かなり面白い事になるだろう。。。

d0059780_1265891.jpg


焼酎は水割り!!
ポリ氏はロックでガンガン飲んでいたので、そろそろ肝臓のチェックをしなくちゃ!




[PR]
# by shintima | 2005-12-04 12:30 | シンシンの日常日記

2006年新たなる旅立ち

2006年にわたくし新たなる旅立ちを致します。

現時点で大雑把な人生計画が来年8月くらいまで立てられたので、
今月はそれを具体的に詰めようと考えております。

まずは人生計画書を作成し、落とし込みに入ります。




>             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
>          /           \
>          /              ヽ
>    / ̄\ l      \,, ,,/      | 
>   ,┤    ト |    (●)     (●)   |
>  |  \_/  ヽ     \___/     |  継続は力なり!!
>  |   __( ̄ |    \/     ノ   
>  ヽ___) ノ
>

てか、辞めんだ俺!仕事!クビなんだよ!リストラされたんだ俺!(TへT)
リストラ族だよ!もうだめだ~!超ハイグレードなアウトドア派になるしかない!
ふっ三条の橋の下で会ったら気軽に声かけてくれよな!アミーゴって!!





[PR]
# by shintima | 2005-12-01 12:11 | シンシンの日常日記

クイズメロリンQ第2問

ヒアルロン酸はニワトリのトサカから摂れる高価な女性用機能性素材!

CoQ10はどっかのミトコンドリアから合成して摂れる物!

ギャバは胚芽から摂れるもの!

さて「ピンキー」はどっから生えた???

さあ!答えてメロリンQ!!


>             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
>          /           \
>          /              ヽ
>    / ̄\ l      \,, ,,/      | 
>   ,┤    ト |    (●)     (●)   |
>  |  \_/  ヽ     \___/     |  クイズメロリンQ!!
>  |   __( ̄ |    \/     ノ   
>  ヽ___) ノ
>




[PR]
# by shintima | 2005-11-28 18:22 | クイズメロリンQ

なんか色々あったよ

そう昨日、近所で自販機荒らしがありました。ポリさんやスッコさんの会社であったのと同一犯かもね!さらに第一発見者は僕でした。

d0059780_2239543.jpg


その後、警察呼んで処理しました。

そしてシンティマを洗車して、ロードスターに行ってもっと洗車をしようと洗車グッズを買いました。\(^O^)/洗車マニアになるかもね

あーーーーーーーー年末ジャンボ買うの忘れたーーー!早く買いに行かなくちゃ!!




[PR]
# by shintima | 2005-11-27 22:43 | シンシンの日常日記

クイズメロリンQ第1問

○○君の真似
しゃべんっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーな!!

さーてメロリンQ第1問

この口癖を言っていた、伝説のプロッパーは誰?

>             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
>          /           \
>          /              ヽ
>    / ̄\ l      \,, ,,/      | 
>   ,┤    ト |    (●)     (●)   |
>  |  \_/  ヽ     \___/     |  クイズメロリンQ!!
>  |   __( ̄ |    \/     ノ   
>  ヽ___) ノ
>




[PR]
# by shintima | 2005-11-25 14:09 | クイズメロリンQ

HP編集作業

会社のHP編集作業中です。

ただ会社のHPといっても本体ではなくまた別腹のHPです。

気の利いたコメント・キャッチコピー、商品の説明、見て一発でわかる画像をWEB用に作成しております。

だれかあまーいコメントおくれ!!
それを見ながらあまくバブリシャスなキャッチコピーを作ろかな(※^-^※)




[PR]
# by shintima | 2005-11-21 11:54 | シンシンの日常日記

今日超さみー!!

マジ寒い((;゜゜))))ガクガクブルブル

そう先ほど、ほくろさんへコメントした時に気づいたのですが、
僕気持ちがすぐ(※^-^※)にでるようです。

ただ自分でも顔に出てるらしいことは知っているのですが、どれくらい出ているのでしょうか?

誰か僕が傷つかへん程度に教えて下さい。




[PR]
# by shintima | 2005-11-18 17:04 | シンシンの日常日記

今日は寒かった!!

今日は丸1日外回りの営業をしておりました。

午前中に会ったお客さんとは超いい感じの商談になりました。

午後から行ったお客さんには怒られました。




[PR]
# by shintima | 2005-11-16 18:40 | シンシンの日常日記