車、犬、どうでもいいネタ、身近な京男をご紹介!!


by shintima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「失楽園2」

その後のメルセデスさんは一体どうしたのでしょうか??
どうやってしのいだのでしょうか?
事実に基づいて取材してきました。
下記の内容を皆様ご確認下さい。
d0059780_19164272.jpg遊びでいいのよ。深く考えないで本当に適当でいいんだから!!

d0059780_19213539.jpg真剣なんてしんどいじゃん!

d0059780_19273525.jpg 軽くつきあってほしいんだ。

d0059780_19215265.jpgでもほんまにスキだったの!

d0059780_1922767.jpg付き合ってください。

d0059780_1922285.jpg本当に私の気持ち受け止めてほしい。

d0059780_19224976.jpg迷惑はかけまへん!

d0059780_19254237.jpgおまんが好きやねん

d0059780_1926390.jpgほんまにすっきゃねん!

d0059780_19261626.jpgお願いやけんつきおうてたまれ


メルセデス氏
d0059780_19373342.jpg逆におめぁ結婚してんじゃん!なんで付き合うん~

d0059780_1938091.jpg逆に結婚てゆーのは契約だよね

d0059780_19385951.jpg逆に家庭を大事にしなくちゃいけないヨ!

d0059780_19392280.jpg逆に良く考えてみなよ。旦那が同じ事してたらどう思う?子供もどう思うか考えてみなよ。家庭がある以上ちゃんとしなくちゃいけないヨ

d0059780_19401561.jpg逆に特別な人なんていらんッタイ!僕は今は作りたくないんや!

d0059780_1943674.jpgてか逆に今が1番楽だよね!車と趣味が最高だよね!彼女とか今無理かもね!できたらそれができないじゃん!

d0059780_19463322.jpg会社の友達として明日からもいつもと変わりなく普通に仕事しような!


乞うご期待




[PR]
# by shintima | 2005-11-14 19:52 | シンシンの日常日記

11月13日

シンティマ高校ラグビー部のOB戦があった!!
しかし、僕は用事(親父と義理兄と・・・・)が入りOB戦はいけませんでした。
皆さん僕の事を待っていたみたいだったので、今度は参加しようと思います。

そうそう、用事が終わった後、メルセデスさんとスーパー銭湯へ行き、その後をお聞きしましたので、今日の夕方にでもアップ致します。




[PR]
# by shintima | 2005-11-14 12:37 | ラガーズ

ワックス

今日は朝から「ちょびたん」を散歩いかせて、お風呂にいれて、ハローワークに行きました。
しかし、休みだった(。≧ω≦。)
帰りに僕がお世話になっているカット屋さんのカットマンのシュウ兄さんの所にワックスを買いに行きました。そしてこのブログを見てくれているみたいだ!

シュウ兄さん携帯からも見れてコメントも出来るからたのんまっせ\(^O^)/

あ、ウイイレの練習しなきゃ(=゜ω゜)ノ




[PR]
# by shintima | 2005-11-12 14:54 | シンシンの日常日記

不倫ネタすごいな!!

こんなにも反響がよかったのは初めてだね!
メルセデスさん
命を削ってまでこのネタをアップさせて頂きましてありがとうございました。m(__)m

メルセデスさんはすごい一杯ネタを持ってるんだよね!「おもしろ黒子」って感じ!

「笑いの神」っていると思うけど、マジいるよね!
たぶん山崎邦正には間違いなくついてるよ!
あと、ミスターオクレだね!

山崎は昔、年始の番組でおみくじを引いていた。2人が引いて3人目だった、はっきり言って笑い所はない!しかし、オチとして山崎が引いたのは、白紙のおみくじだった。ありえなかった。衝撃が起きた。こいつには神がついてる。

オクレは・・・・・・スキやな!!

オクレみたいに見てるだけでおもしろい人っているね!!
たぶんそういう人には神がついてるね

BY シンティマ




[PR]
# by shintima | 2005-11-09 18:07 | シンシンの日常日記

失楽園

昨日、僕の友人が人妻から告白されたとです。工エエェェ(´д`)ェェエエ工

彼は全くその人に興味がなく逆に困っているみたいでした。
ただ彼もその人妻に対して恐らく思わせぶりな態度をとっていたのでしょう。
でなければ、

d0059780_1963471.jpg自分には子供がいて旦那がいる!家庭は壊したくない。でも○○が好きなの!
○○の少しだけ特別な存在になりたいの!他の女の子と遊ばれるのは嫌だけど、束縛はしません。○○は割り切りでいいの!だから○○の少しだけ特別な存在でいさせて!


○○君d0059780_19103512.jpg
・・・・・・・


d0059780_1911182.jpgいけない事とは承知の上です。
こんな事言って嫌いにならないで下さいね。。。。


○○君d0059780_19163430.jpg
不倫駄目じゃん!!てか子供いんじゃん!!無理ジャン!ポカスカジャン


と断ったらしいのですが、その後は乞うご期待(´,_ゝ`)y━・^^^




[PR]
# by shintima | 2005-11-07 19:23 | シンシンの日常日記

お腹の調子が・・・・

なぜ!お腹の調子がよく悪くなるのだろうか?
僕だけだろうか!
1週間に3日はお腹の調子が悪くなる!
うーむ\ぺち(´Д`)なんでだろう!?

まぁいいや(・ё・)

そろそろ小説でも書くかぁ!!
パンチはもう書いてるらしいからウカウカしてられへん(-□∀□)




[PR]
# by shintima | 2005-11-06 21:31 | シンシンの日常日記

井上 亮 君

今度は「バルトの楽園」という映画に出ることが決まりました。

小田伍長役で来年6月公開予定です。

d0059780_1882312.jpg





[PR]
# by shintima | 2005-11-02 18:06 | 「井上 亮」情報
カタログを編集しております。
ナイスハイセンスなキャッチコピーを脳みそひねりだしながら考えております。
うーむバチっと閃きたい
なんかないっすかね?

健康食品系です。

d0059780_1510467.jpg




[PR]
# by shintima | 2005-11-02 15:11 | シンシンの日常日記
リクルートの自己分析診断テストが帰ってきました。(・ё・)





続きだぴょん
[PR]
# by shintima | 2005-10-31 20:59 | シンシンの日常日記

ストーブが・・・・

ストーブを出しました。

調子悪い((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

すぐ消えてしまう!(;>ω<)

どうしよ!(=゜ω゜)ノ

調べたら恐らくオイルフィルターを洗わなあかんらしい(・ё・)

超めんどくさい!オイルフィルターを取って灯油であらわなあかんらしい!灯油って!!!

でもやらなこの冬乗りきれへん(TへT)

はあ~めんどくさい\ぺち(´Д`)
[PR]
# by shintima | 2005-10-29 14:46 | シンシンの日常日記
平成17年11月13日シンティマ高校でOB戦があります。
何時からかは、忘れました。
コスモを高めセブンセンシズを使って時間を当ててください。
たぶん皆さんそこそこの使い手なので感じる事が出来ると思います。
遅刻厳禁でお願いします。

あ~萌えてきた(※^-^※)

僕の足首狙いのど根性タックルが出来ると思うとわくわくします。




[PR]
# by shintima | 2005-10-27 17:48 | ラガーズ

今日のコニタン

今日は水曜日!コニタンは他の会社の顧問もやっており、今日はそっちに行っている!

しかし、電話がかかってきた。コニタンだ!

コニタン(いきなり偉そうに)d0059780_9442915.jpg
○○さん(コニタンの客の名前!僕初めて聞く名前)、に納品!大中小6個!明日午前中に届けて!


シンティマ
d0059780_9445881.jpg誰ですか?聞こえませんでした。


コニタン(ちょっと切れぎみ)d0059780_9452057.jpg
○○さんや!会社名はしらん!○○系の会社や!


シンティマ
d0059780_9471232.jpg商品名は?


コニタン(声でかい)d0059780_9475778.jpg
○○や


シンティマ
d0059780_9481816.jpg納品場所は?


コニタン(マジむかつく声、たぶん怒ってる)
d0059780_9483137.jpgN島に聞け!


シンティマd0059780_949281.jpg
すいませんがN島さんの携帯教えてくれませんか?


コニタン(とぼけた声)
d0059780_9491780.jpgあれお前、N島と会った事なかったっけ?


シンティマd0059780_9493690.jpg
ないです。(お前って誰に言うてるねんハゲ)


コニタン(ちょっとダルそうに)
d0059780_9494778.jpgじゃあ後で教えるわ!
てか明日職域販売に俺いかないから、N島と打合せしてN島の指示で動いて!
それと明日、カタログ30部づつ○○さんに届けといて!
それから納品は午前中までに行ってや!
ほな頼むで!ガチャ・・ツゥーツゥー


シンティマ(心の声)d0059780_9501971.jpg
意味は解る!単直でええと思う!
ただ言い方と声のニュアンスが異常にムカつく!あいつかなり自己中心的なおっさんやわ!
支払い条件もたぶん決めてないわ!
あいつはホンマ調子に乗っとんなぁ!やっぱりシバかなあかんな!


d0059780_950519.jpgあいつ仕事は段取り命って言うてるくせに全然あかんわ!引越しの時も逃げたし!!
逆に段取りをあいつに教えたらなあかんなぁ!




[PR]
# by shintima | 2005-10-26 17:20 | 「コニタン」に怒られ日記

今日のパーティー!!

お疲れ様です(;>ω<)

あー助かったっス!

この理由は・・・・

今日は朝6:30起きで8:00に京都の某ホテルに着きました。

到着次第会場のブースの準備が始まった。僕がすべてを仕切っていました。自分のブースと他の企業さんのブースも手伝い10:00から受付開始だ。

講演は計4回ありました。超ためになる話でした。他のお客さんも今回は皆さん満足していたみたいです。トリはものすごい先生に講演頂いたのですが、1時間講演してな・なんと50万円かかりました。某コンサルティング関係の日本代表らしいです。

そして、講演会が終了し、その後立食パーティーです。まず第一関門はこれです。

ここでS木氏とK谷氏が今回欠席だったため、まだマシだった。しかしT氏がいた、ヤバかった!結局一気は続く!!

今回立食パーティーが今までになく早く終わったので、社員全員で講演会終わってからホテルの中華料理を食べた。無限に食べさせられた\ぺち(´Д`)マジ腹がぷっくりになった。なぜか酒もいっぱいでた!

そして、打ち上げ中にあるお客さんから僕の携帯に電話があり、「今日はおつかれ!まだ仕事おわらんのか?社長は?」と聞かれた!すぐさま社長と変わりますと対応!
社長が「おう!ごめんすぐ行く」と言い出て行った。

マジびびった。「僕はいかんでいいですね」とはいいませんでした。もうムリックでした。

そして、そのまま帰りました\(^O^)/

しかし、今、食いすぎと飲みすぎで気分が悪いです。

早くねよーと","(´Д` )
d0059780_23174855.jpg



[PR]
# by shintima | 2005-10-25 23:09 | シンシンの日常日記

10月24日!終了!!

セイセイセイセイ!

お疲れでした。
もう仕事終了しましたが、社長はまだ残ってます。
ブログ更新したら気にせず帰ります。
明日はうちの会社主催のパーティーです。年に一回ある怪しげなパーティー!
あー明日は飲まされるわぁ!確実に限界ギリギリまで行くと思う!
去年はマジ、キャパオーバーしてた!意識が飛んでもおかしくない致死量を飲んだ!
取引先と飲んだので、絶対飛んだらあかんという気持ちとガッツで意識保っていました。

恐らく今年もK氏、S氏も参加するみたいだ!このおっさん二人コンビにこの前はやられたので、今回は要注意だ!今年は勝ち越すぜ!
マジこいつらなかなかの悪だ!去年は祇園のクラブで台風で休みと言ったのにも関わらず強引にママさんを呼び出し貸切にしてしまった!
今年はウィスキーは飲まん(ーへー)




[PR]
# by shintima | 2005-10-24 18:29 | シンシンの日常日記
d0059780_18162856.jpg
d0059780_18171018.jpg
d0059780_18174146.jpg
d0059780_18181846.jpg
d0059780_18184527.jpg
d0059780_18191840.jpg

d0059780_1820037.jpg
d0059780_18203325.jpg

[PR]
# by shintima | 2005-10-23 18:20 | 今日の「ちょびたん」
すっぽんエキスはねぇ!あんまりだね!変化ないよ!
なので、明日1日の摂取量オーバーで摂取してみましょう!

えー10月25日恒例の年次講演会の為、鬼忙しいので
すっぽんエエキスが効けば採用やな
タフに生きていかなければなりません!
それゆえにすっぽんエキスに期待大!!

スコさん!申し訳ございませんが、私が飲みます!

やばい!今なんかテレビ見てたけど、
「時東あみ」
って新人アイドルが出てたけど、売れるわ!僕のセブンセンシズでコスモを感じた!たぶん絶対売れるわ!!!!!\(^O^)/

ほくろっぴさんチェック入れとけ!ナオキとパンチもチェック入れとけよ!




[PR]
# by shintima | 2005-10-22 01:03 | シンシンの日常日記

うむ!☆( >△<)/

うむ( ̄∀ ̄*)お疲れ
今会社の帰りだ!携帯からの更新である!今三条で乗り換えだ!(σ>д<)σ
今日はサンプルでスッポンエキスのサプリメントをもらったので飲んで見た!ふふふ今日の夜が楽しみだ( ̄∀ ̄*)どうなるんやろか?
[PR]
# by shintima | 2005-10-20 20:26 | シンシンの日常日記

お疲れ!!!

なんか今テストやらされてる!!自己分析テストみたいなやつ!!コニタンが持ってきた!!
これで分析して役割分担するみたいやわ!!
今日テレビで「ミラクルタイプ」やるみたいやけど、内容は結婚式でHGという内容らしい
僕の友人から連絡があってお前らの事けって質問がきた!!
うーむわからん!(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)うんうん

はちみっつんさんウンコ踏んでる場合じゃないよ!!




[PR]
# by shintima | 2005-10-19 19:39 | シンシンの日常日記

寝る前の筋トレ最高

超お疲れ様( ̄Д ̄;)
あ~疲れたp(>x<)
今筋肉トレーニングしました!これでまた筋繊維が増えたかな?まあ筋肉含有量の維持ですな☆(>△<)/
しかし、こう毎日仕事が忙しいと充実してるけど微妙に疲れてくんな(σ>д<)σ
そうそう今日カナダに言ってる友人から今通ってる学校からの宿題で相撲についてプレゼンするみたいで、時間がなく調べる事ができんから調べてほしいという依頼があったのでバチバチ調べてメールしたった(ー.ー)y-~~~~~~~~~~他にはヒロリンからTELがあったわ!内容はイベントのコラボだった!どうするかは検討中である/(>v<)
今布団中やけど胃がキモイ!(゜Д゜;≡;゜д゜)はよ寝よーっと
みんなオヤスミ
( ̄∀ ̄*)
[PR]
# by shintima | 2005-10-18 00:26 | シンシンの日常日記

あかん!

やばい10月からの販売戦略の落とし込みが始まって以来、脳みそフル回転\ぺち(´Д`)

このままいけば確実にハゲる((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

マジ!11月中旬までタイムスケジュールがパツパツどす!

そして11月末は東京でテ○ビショッピングに出るかもね(=゜ω゜)ノ
決定したらまた詳細書きます。

明日も仕事でーす。(・ё・)

超脳みそ揺れるぜ(; 3д3)
d0059780_204921.jpg




[PR]
# by shintima | 2005-10-14 20:41 | HG

超鬼仕事忙しい!!

一瞬のスキを突いてブログを更新中!!

昨日はK-1も日本代表サッカーもあんまりでしたなあ!!

あと、俺は「ほくろっぴ」より「フジキング」に芸名を変えた方がいいけどな!
これは、僕の周りの人間皆言ってるような言ってないような感じやで!

(※^-^※)この続きは帰ってからまた書こうっと・・・・・・

マジ忙しい!秒単位や!!




[PR]
# by shintima | 2005-10-13 16:24 | シンシンの日常日記

仕事マジ忙しい!!

3連休明けでかなり忙しかった(TT)あっという間にこの時間!!
本日は、朝から会議!
事業計画書を税理士さんとチェック!!
メーカーのチョンボで資材の検品!!!
ネット以外の通販に載せる加工食品のラベル作成!!!!
そしてさらに今日はこれから帰れないであろう!今日中の仕事が2件あります。
①ネット販売用お客様マニュアルを作成致します。
②ネット裏技を完成させる

以上、帰るん何時になるやろか!!(TT)

助けてくれーーーーーー

d0059780_17575951.jpg酒でも飲みながら残業するか・・・・・・

そうそうte2さん、パソコンは壊れてないよ!ただずぼらこいて携帯で更新してしまった!




[PR]
# by shintima | 2005-10-11 17:58 | 仕事

うひょー
18時くらいから寝てしもて寝れん!
(ー.ー)y-~~~~~~~~~~
明日もはよ起きなあかんしな!どないしよかな!
まぁいいや!なんとか根性で寝よーっと
(σ>д<)σ

超トラックバックて感じ!(`へ´)凸超ロックや!$
[PR]
# by shintima | 2005-10-11 01:12 | シンシンの日常日記

今日は友達が色んなビデオを返してくれた〓
(≧▽≦)
アメリカンからジャパニーズまでビシバシっス
まぁ何を返してもろたかは皆さんのご想像にお任せ致します
これから年末にかけて仕事忙しくなるわ( ̄Д ̄;)
te2はん了解です

おつかれした!寝ます
(-_-)zzz・・
[PR]
# by shintima | 2005-10-08 23:27 | シンシンの日常日記

さて、携帯からblogを更新してみました(≧▽≦)
うまくいったか明日見てみよーっと〓
(ー.ー)y-~~~~~~~~~~
[PR]
# by shintima | 2005-10-07 00:34 | シンシンの日常日記

今日は胃がキモイ

あ~~

続きを読んだ方が・・・・・
[PR]
# by shintima | 2005-10-06 14:52 | シンシンの日常日記
カスタードプディング

鬼のようにかわいいっす!この人好きっす!たまりまへんっす!

かわいすぎて英語で書きます。

Yuko , Ito. I want you to associate considerably. The relation between a man and the woman and is (*^-^*) v that wants to be pierced each other ..it is...




[PR]
# by shintima | 2005-10-06 14:18 | ①押しアイドル☆勝手に評論

公務員試験2!!

ちくしょー落ちたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(THT)
あと200人抜きしたら、合格してたわ!!来年ラストやから気合いれていきます。

まぁええわ!恐らく今試験に受かったとしても四月採用やとたぶん、今の会社が辞めさしてくれんろなぁ!まぁええわ、公務員になる前にやっとかんとあかん事もあるしね!

これで大学の時から合わせて20回くらい落ちたかな(※^-^※)v

そや、ノムリンが応援してくれてるので、僕も自民党か民主党に入ろうっと!!




[PR]
# by shintima | 2005-10-06 10:20 | シンシンの日常日記

公務員!!

ここ最近のニュースで、公務員が3万人弱リストラされるらしい!最高ですな!

公務員全体で33万人弱くらいいるらしい!!

僕は学生の時、郵便局でアルバイトしておりましたが、職員は最低でした。働かないし文句ばっかり言うし、その癖、ボーナスと有給をしっかりとりよる!!郵便局の仕事はアルバイトの方が優秀にこなしていました。民営化は必須ですな!

自衛隊、消防、警察はそのまま維持で、他の職員はボーナスなしの固定給20万くらいにしたらいいと思う。その中でほんまに国に奉仕したい人だけが公務員をやればいいんじゃないだろうか?

ちなみ公務員の仕事を民間がやれば、現在の人件費を3分の1に減らす事ができるらしい。(よく言われている話)と言う事は、普通にできる仕事を3人でやっている。つまり33万人もいる公務員は11万人まで減らせます。3万人弱のリストラはまだまだ甘いですな。もっと減らすべき!!

大阪市では交通整理の人が9時~17時まで適当に棒振ってたるだけで年収1000万というムチャクチャな仕事をしてると噂をききました。

国会議員も杉村タイゾウ君が年収1200万円、別途月100万円に秘書が3人付くというのは異常ですな!!国会議員こそ日本の為というならば、もっと一人頭の人件費をコストを下げるべきではないだろうか??年収400万くらいでええんちゃうかな!

ほんま公務員と政治家は駄目ですな!!(※^-^※)




[PR]
# by shintima | 2005-10-05 11:03 | シンシンの日常日記

シンティマとは

シンティマさんのプロフィール

名称:愛車エスティマをもじっただけである。

趣味:エスティマいじり、スポーツ全般、筋肉
    ※運動神経はシャレならん!潜在能力高すぎ!!

血液型:鬼のB型

住所:kyoto

仕事:元食品とサプリメントのコンサルティングしてました(・ё・)
    現在IT関係のビジネスコンサルティングやってます。

身長:178cm

体重:67kg(98%筋肉)ちょいウソ

備考
shintimaであってshinnthimaではございません。





[PR]
# by shintima | 2005-10-04 17:25 | シンティマプロフィール