車、犬、どうでもいいネタ、身近な京男をご紹介!!


by shintima
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

公務員試験!!

今ネットで公務員試験の合格発表を見ていました。

合格掲示板を見てみると、なんとそこには受験番号がたくさんあった!

そして僕の受験番号を見る事にした!!

そう僕の受験番号は・・・・・・・・・!

何番やったっけ?????

完全に受験番号忘れてしまった。

もう今日郵送で送られてくるのを待つしかない!

それに掛けるしかない!!




そう僕は公務員になって地域社会に貢献したいんです。
そして国民の為により住みやすい町作りや社会的立場が弱くなっている方々の為にがんばる所存です。!もし公務員に当選したら、私がお役に立ちできる事のすべてを奉仕致します。
清き一票お願い申し上げます。



[PR]
# by shintima | 2005-10-04 10:12 | シンシンの日常日記

今日ちょび

d0059780_0131867.jpg超ちょびたんかわいいやろ!!皆かわいかったらかわいいって言ってええねんで!(-□∀□)

おっそうそう明日公務員試験の試験発表や\ぺち(´Д`)




[PR]
# by shintima | 2005-10-04 00:15 | 今日の「ちょびたん」
帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
さて、モカ氏はどんな体験をして帰ってきたのだろうか?
日本を出て行った時は、96kgやったけど
((;゜Д゜))))ガクガクブルブル何kgで帰ってきたんやろか???

この前、「はちみっつん」とオーストラリアに吉本興業の「浪速のおばちゃんが行く」というテレビ番組を見ていた。超オーストラリア行きてーーーーーー!!
語学留学してぇ~!。
京都にカナダ専門とかオーストラリア専門とかの旅行代理店があるらしい(※^-^※)
要チェックや!!
まぁ、普通に旅行でもいいけどね(※^-^※)




[PR]
# by shintima | 2005-10-03 18:10 | シンシンの日常日記

GM考え中

アイドル育成プロジェクトVol.2
どーもこんにちわ!!色々とお世話になりありがとうございます。
最近私の方も異常に忙しくなりタイムスケジュールパツパツで動いておりました。
この度、hasamaruさんにプロジェクトのお声を掛けて頂いたのに、まだ名前を考えられておりません。もうしわけないです。
さて、芸名ですが、・・・・・マニア(オタク系)受け系、バキバキのグラビアアイドル系、風水的癒し系なのか、どんな路線なのでしょうか?脳みそ捻り出して考えようと思いますので方向性だけ教えてもらえんですか?




[PR]
# by shintima | 2005-10-03 17:43 | シンシンの日常日記

阪神優勝!
d0059780_10122691.jpg
アキラがそしてコニタンも興奮していた!!
コニタンは昨日2時くらいまで色んな番組を見てたらしい!!!


僕は阪神優勝を見たいが為に禁断の「家に仕事」を持って帰ってきてしまった。
d0059780_10131384.jpgでも仕事を持って帰ってきて良かった!良い物見せてもらったよ!JFKの最後の久保田が緊張しまくりなのが解ったのも良かった!
d0059780_1015086.jpgみんなようやったやん!感動したよ!(※^-^※)


その後の9時20分からの手品番組は、ある種違う感動があった。
そして仕事を終えて、休眠した。

オチとして、今日、家でやった仕事の資料を会社に持って行くの忘れちった(※^-^※)テヘ




[PR]
# by shintima | 2005-09-30 10:19 | シンシンの日常日記
d0059780_15292114.jpgちょっとセクシーヒロリン!





[PR]
# by shintima | 2005-09-28 15:28 | 募集要項

うふぇへへ

これ買っちゃった!(※^-^※)v
d0059780_14245086.jpgこれから約一年間ドイツワールドカップに向けて集中します。一足先にワールドカップをイメージして一人で引きこもります。あしからず!!

te2さん、この前飲みに行った時の話覚えてますか?ウイイレ勝負!!しましょうね!
今日から鋼の左足を作り上げます。
(※^-^※)v



[PR]
# by shintima | 2005-09-28 14:29 | サッカー
うちのお犬様に買ってあげたカッパだ。
d0059780_1846463.jpg超バブリシャスにかわいいぞ!

d0059780_1847394.jpg憎めない奴!!

しかし、成長期だった為、一瞬で着れなくなり、処分!!
子供を育てたら、恐らくこういう事がよくあるのだろう!!



[PR]
# by shintima | 2005-09-27 18:49 | 今日の「ちょびたん」
買ってしまった。
僕はこれを買ってしまったからには最強にならなくてはならない!
d0059780_18303747.jpgマジ萌えてきた~!
もう毎日引きこもりやな(※^-^※)b




[PR]
# by shintima | 2005-09-27 18:40 | シンシンの日常日記
It got up in the morning and it went to help the elder sister and the brother-in-law the move work today.
Yes or it participates probably the desire because it was said that go to not putting when thinking going to buy the game to help the move.

To foreigner's woman. It is her Tsno concentration. Please comment on the rat-tat.
By shintima


[PR]
# by shintima | 2005-09-24 00:34 | シンシンの日常日記

はまっ子

d0059780_1743179.jpg
浜松のオー太郎もかわいいのぅ



[PR]
# by shintima | 2005-09-23 17:06 | 今日の「ちょびたん」

ちょび丸のオイタ

d0059780_1704962.jpg超プリチー



[PR]
# by shintima | 2005-09-23 17:01 | 今日の「ちょびたん」

a-imakaettekita

kyouha hirukara osakade sigoto sitemashita soshitesonoato kouhaito gohanntabemashita

shuudenngirigiride dennshaninotte kaettekitaga majitukareta

yappa shuudennde kaeruyori kouhainoiedetomattekaettarayokatta!!




[PR]
# by shintima | 2005-09-23 00:12 | シンシンの日常日記

9.19完全制覇

最強伝説HGショー京都が6人のHGの腰の振りでマグニチュード3が発生した
9.19HGショー完全制覇をしてしまいました。
感動です。『one for all all for one』でした。
ビデオ撮影と写真を撮って頂いたので、
是非皆さんにも見て頂きたいです。
現在手元にデータがないので、アップできませんが、近々に公開致します。お楽しみに!!!(※^-^※)



パーペキ
[PR]
# by shintima | 2005-09-19 22:59 | HG
今思ったんやけどほんまもんのHGが登場っていうのができたら面白そうやのにな!
まあでも!明日はジハードやしがんばらなくてわ!!
d0059780_19245063.jpg


もっと黒くなった

続きを読む
[PR]
# by shintima | 2005-09-18 19:24 | HG
昨日は仕事終わってから河原町の「エスタジ」に行ってきました。
スッコ氏とモカ氏は黒すぎてもう歯だけになっていた!
こいつらマジ黒い!!
そしてスッコ氏の腕をみたが!!!!
なんとシンティマ氏の倍はあった!さすがにムキムキ筋肉マンである。
この人マジいい体しよるけん!今度写メ撮れたらとりますけん、楽しみにしとるが!!



黒くなったふぉー

シンティマ改造日記2こっちもよろしくふぉー衝撃的画像があるふぉー!!

トラックバック
[PR]
# by shintima | 2005-09-16 16:35 | シンシンの日常日記

9月15日

6HG!日○ロ会議が今日もある!!
さて、今回で二回目になるのでシルバースターに挑戦したと思っております。
真っ黒黒黒HGでフォー




[PR]
# by shintima | 2005-09-15 10:46 | HG

9月13日HG会議

本日、8時御池集合!!HG1号2号3号によって日○ロに行った。
1号は元々黒いが股が白いらしい。
2号は肩、手、足は焼けていたが全然甘いらしい。
3号は駄目ダメだ。まっちろくて、赤点まっしぐらである。
しかし3号が日○ロ行った後一番焼けていただろう。
そして最後は来来軒で締めた。
久しぶりに日○ロに行ったので、かなり終わった後は脱力感でいっぱいであった。
あと三回行って完璧にしてから9.19のHGショーにいどむ!!
スッコリンコ~フォー



↑真っ黒黒介フォー
[PR]
# by shintima | 2005-09-13 23:06 | HG
d0059780_1115438.jpgソファーをこっそり泥棒しに行った時の画像だ。ちなみに持ち主に手伝ってもらったのだ。



↑ソファーでビバビバ
[PR]
# by shintima | 2005-09-13 12:08 | シンシンの日常日記
俺のノートパソコンが!!
11日の夜、自分のパソコンでインターネットをしていたら、
いきなり画面が消えた。何を押しても無反応だ!!
しかし、何かパソコン本体の起動している音だけが聞こえた。
しょうがないので、とりあえず充電アダプターのコンセントを抜いた。

12日、仕事から帰り充電アダプターのコンセントをさして起動してみると復活した。
たぶん充電不足が原因と判断!となると充電アドプターの接触が悪いと見ていいだろう。
N○Cに電話やな!
おっとそうそう、購入販売店ヤ○ダ電気に先に電話やな!
まぁ復活したからええけどね(※^-^※)



↑ビバ ノートパソコン
[PR]
# by shintima | 2005-09-13 10:30 | シンシンの日常日記

9月11日

            / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
         /           \
         /              ヽ
   / ̄\ l      \,, ,,/      | 
  ,┤    ト |    (●)     (●)   |
 |  \_/  ヽ     \___/     |  この前ラーメンを食べた
 |   __( ̄ |    \/     ノ   
 ヽ___) ノ

d0059780_1153631.jpgこのラーメンは僕の舌には合わなかった。先輩と通り掛かった新規のラーメン屋だったが、残念だった。もう当分行かないだろう。


d0059780_1159636.jpgしかしちゃっかりビールを堪能



↑かんぱーい
[PR]
# by shintima | 2005-09-11 12:00 | シンシンの日常日記
今日ホンマ、マジ(* ̄ρ ̄)眠い・・・
今日はアカンわ!頭まわらへん!

超眠い

あーのび太になりたい

そや!眠いとか言うてられへん!6HGには内緒でもう特訓をしなければ!!
やはり腰のフリでしょう。そしてヒゲをこしらえなくてわ!
あと筋肉、日焼け!!!!!!!!!!
そうや日サロいかな!!
えらいこっちゃ(;>ω<)
さっそく予約やな!
も~う、ホンマにえらいこっちゃで抹茶で紅茶やで!
 ァ   _, ,_ ァ,、
 ,、'` ( ^∀^) ,、'`
  '`  ( ⊃⊂)  '`



↑失笑でかまわないです。
[PR]
# by shintima | 2005-09-09 13:36 | HG
二二二二二二l      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   あーいそがしぃ!いそがしぃ!!
 | |  ♪ _________ ♪   |  ∧_∧    いそがしい~ぞ!!
 | |    |◎□◎|.   |     (・Д・  )つ─◎ 
 | | /´ ̄ ̄ ̄ ̄/⌒ヽ.|   /´ ̄し' ̄し' \ ///.  
 ̄ ̄|       | | ̄ ̄ ̄|  、_人_ /  彡 ◎ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |       | |      |  _)  ◎彡.| |   バン
    |       | |     |  ´`Y´   .| |  バン
    t______t,,ノ     t_______t,ノ    




〃∩ ∧_∧
⊂⌒( ・ω・)やっと今休憩って感じ
 `ヽ_っ⌒/⌒c
     ⌒ ⌒

二二二二二二l      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   あーいそがしぃ!いそがしぃ!!
 | |  ♪ _________ ♪   | ∧_∧    いそがしい~ぞ!!
 | |    |◎□◎|.   |     ( ・Д・)つ─◎ 
 | | /´ ̄ ̄ ̄ ̄/⌒ヽ.|   /´ ̄し' ̄し' \ ///.  
 ̄ ̄|       | | ̄ ̄ ̄|  、_人_ /  彡 ◎ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |       | |      |  _)  ◎彡.| |   バン
    |       | |     |  ´`Y´   .| |  バン
    t______t,,ノ     t_______t,ノ   



↑忙しいと思いますが、クリしてクリ
[PR]
# by shintima | 2005-09-08 00:47 | シンシンの日常日記
モカ氏の脂肪日記
ついについにモカ氏の脂肪日記が本日、作成されました。(”””8”””)
すごいいきなりインパクトがすごすぎて凡人にはついていけない!
さすがスッ子さんの友達だ
☆(>△<)/



↑モカ歓迎だフォー
[PR]
# by shintima | 2005-09-07 00:08 | シンシンの日常日記

今日のコニタン

本日、コニタンと一緒に外に出た。
今日は雷はなかった。

そして大阪の某ホテルに到着12時から食事をしながら打ち合わせだ。途中で社長が合流
この打合せは事業計画書を外部のプロに見てもらい指導していただく打合せだ。
僕の書いた事業計画書は褒められた。そしてコニタンと社長は怒られていた。
今日は本当に良い日だった。(※^-^※)
別にコニタン、社長が怒られたから気持ちがいいのではない、やっとずっと自分で作った計画書が褒められたのが気持ちよかった。



↑気持ち良かったヽ(^o^)丿
[PR]
# by shintima | 2005-09-06 18:06 | 「コニタン」に怒られ日記

9月6日のちょびたん

d0059780_17533982.jpg寝顔ゲット

↑ちょびたんクリック
[PR]
# by shintima | 2005-09-06 17:53 | 今日の「ちょびたん」

okakaさんへ

あ~okakaさんの「脂肪日記」まだかなー!
もしかしたら「歩いてたら地面に埋まって行った日記」かな
超かなり楽しみ!(※^-^※)
彼は現在ベストスッコリンコを出してる唯一のスッコリンコマンやしね。
たぶんスッコさんが一番まち通しいんじゃないやろか(※^-^※)
あー楽しみ



↑あー楽しみ(*´∀`*)ノ
[PR]
# by shintima | 2005-09-06 17:52 | シンシンの日常日記
うーむ(ーー)
今日も朝1コニタンの雷が落ちた。
d0059780_1720259.jpg「この前程ではないが怒っていた」

そして「辞めてしまえ」と言われた瞬間、2年半溜めていた龍と悪魔と鬼の力が体に流れた。
d0059780_1720501.jpg


d0059780_17212663.jpg


d0059780_17231117.jpgついにシンティマさん切れてしまいました。(^-^)vガスガス切れました。
そしたらコニタンがちょっと引いたので丸く収まりました。(※^-^※)

そして和解しました。扱いがちょっと変わったので良かったです。
やはり話合いをしたら解りあえると私は思いました。
よかったよかった。。。



↑コミニュケーション大事フォー!
スッコリンコフォー
[PR]
# by shintima | 2005-09-05 17:13 | 「コニタン」に怒られ日記
どーもーシンティマです。p(>x<)

9月2日0時HGブラザーズが三条ジャンカラにて集合。
そこからショーの打ち合わせが開始された。結局マツケンサンバも乾杯もほとんど練習しなかった。さらに両方ボツになった。
2時間カラオケ屋で歌わず打ち合わせだ(*´∀`*)ノカラオケ屋の意味は・・・・・
打ち合わせ終了後!三条の土下座前にて通しで打ち合わせ!確実に段取りが完成した。
僕の指示の元、みながone for all all for one になった。

ショー当日は前日から泊まり込み闘気を高めて挑むのだ(`へ´)凸

d0059780_02383.jpg




↑HGショー成功に向けてクリックでフォースッコリンコ
[PR]
# by shintima | 2005-09-04 23:41 | HG

9月2日

今日は11時からHGスッコリンコショーの練習がある!
この前の打合せの時に本日11時に三条木屋町集合!
もし僕達をみたら「HGがんばれ」と声援を送っていただけるとありがたいです。
さて、今日は朝まで練習らしいので気合を入れてがんばります。(※^-^※)
仕事もがんばらんとね!!

d0059780_16585754.jpg



↑HGクリックでフォー
[PR]
# by shintima | 2005-09-02 13:32 | HG