車、犬、どうでもいいネタ、身近な京男をご紹介!!


by shintima
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
朝出勤して挨拶と同時に「おい、机の上が汚い」と怒られた!!
ちなみに今日朝1に提出する書類を置いといたのがあかんかったようだ。
そして机の上に引いてるゴムみたいなやつの下に名刺をはさんであるのも×

まあ、しゃーないな!

ヤバイな!「コニタンに怒られ日記」になってきた(※^-^※)



↑『コニタン怒られ日記』にクリお願いしま~す。(TへT
[PR]
# by shintima | 2005-09-01 11:53 | 「コニタン」に怒られ日記
その名はokaka
ついにあの男が参戦するらしい!
このブログ業界が震天するだろう(ー.ー)y-~~~~~~~~~~
『世紀末覇者伝説ブログ』を作るんかな!それとも『ダイエット日記』かな???
それか『デブデブカロリー5000』かな
超楽しみ(σ>д<)σ



↑ランキングが上がったり下がったりしてます。クリお願いします。(TへT)
[PR]
# by shintima | 2005-08-31 23:17 | シンシンの日常日記

HGショー9月2日の練習

寝不足?
今週金曜日までにHG、マツケンサンバのフリ覚えとかんとヤバイっすよ!将平さん金曜日までにフリ覚えるって言ってましたよ。スッコさん覚えな怒られますよ。



↑登録してます。クリック頂けたら励みになります。
[PR]
# by shintima | 2005-08-31 10:50 | HG
シャ、シャ、シャレならん!!
高い高すぎる!これからは毎月1万ちょっとずつ貯金せんと耐えられへんようになりそうや!
そして車検も重なる年は追加でもう1万円くらい貯金していかんと耐えられへん!!
ヤバイな!車の改造もしていかなあかんのに大変や!!
やはり激安改造術をマスターしなければいけんね!

ま、裏技考えようか(ーー)y´
[PR]
# by shintima | 2005-08-31 10:11 | シンシンの日常日記
本日、朝1コニタンにかなり本気でズバリ怒られました。
ホンマカスカス言われた。
一瞬殺意というエネルギーが体中に流れたd0059780_12361942.jpg

が、止めた(※^-^※)v
ホンマにマウント乗って意識とぶまで殴ったろか思た!!
超悔しい!!あそこまで言われたのは中学生ぶりだ。
あの叱られる口調というのは実に喧嘩売られてるイントネーションと恐らく波長が同じであると考えられるね。しゃべってるとホンマ喧嘩売られてるのかと感じてしまう。(TへT)
d0059780_12525452.jpg

しかし、コニタンの言ってる事も解るが、声質、顔、内容が酷かった!!
今は落ち着いてるd0059780_1255175.jpg

しかし、また第二ラウンドがありそうだ。
d0059780_1257585.jpg

その時は容赦せず、僕の「鉄拳」で事を丸く収めよう(※^-^※)
ボッコボコだよね凹
[PR]
# by shintima | 2005-08-30 12:11 | 「コニタン」に怒られ日記

HG

ついにHGに変身してしまった。(ー.ー)y-~~~~~~~~~~
ずばり渋すぎたああああああああああ
かなりナルシストになりそうや!!
さらに6人のHGは恐らく皆変身したら気持ちよすぎてナルシストになるだろう。
HG1号はヤバイかなりきてる、ほぼ毎日変身して気持ちよくなってるらしい。
1号は私服でも着こなそうとしてる!!.......(b^ー゜)!!(゜∇^d)~~
奴は要チェックやp(>x<)

はああああああ時計が見あたらへん!今から探すん超ダルや(´д`;)
ポリンポ
[PR]
# by shintima | 2005-08-30 00:20 | HG

8月28日

超超超おつかれっス(”””8”””)
早く「ミッコリ営業部長の左遷日記」が見てみてたい。
そして家は早く買った方がええんちゃうかな(*´∀`*)ノ

富っチ、ブログちゃんと作って更新しーやーヽ(^o^)丿
解らん事あったらまた言ってください。☆(>△<)/

今日は鬼眠いので目標11時にねまーす。

あでぃおす!!
[PR]
# by shintima | 2005-08-28 18:31 | シンシンの日常日記
d0059780_1501534.jpg初代シンティマ!昨年10月にシルバーとガンメタのエスティマアエラス平成10年式を購入したが12月8日に盗難にあいました。(`へ´)凸超ショックでした。さすがに二ヶ月では、シンティマを愛し切れなかったので色違いの同じ車を買いました。やっぱシンティマだよね
保険会社、警察によると「プロの仕業で、今頃ロシアで走ってるんじゃないか」と言われました。


d0059780_1531416.jpgこいつらラガーズ(中学ラグビー部の仲間で沖縄旅行!最高やった)!なぜか全く関係ない友達がこの画像を持っていたので頂きアップしました。スッ子さんとokaka氏とも旅行にいきてえーな(σ>д<)σ


[PR]
# by shintima | 2005-08-27 02:01 | 今日のシンティマ

近所の黒子の歴代の車

d0059780_1235221.jpg近所の黒子の②代目車『ハイラックスサーフ』
ハイリフト、ロングアンテナ、デカデカバンパー、ワンオフオーバーフェンダー、上台車みたいなやつ!なんかラジコンみたいや


d0059780_1251594.jpg内装はヘボヘボやったな!でも②代目は若者風でかなり目立ってたと思う。しかしハンドル握ってる人間が・・・・・・・・・微


d0059780_1323634.jpg③代目
フェンダーミラー!なんか覆面パトカーみたいやったな(ー.ー)y-~~~~~~~~~~
なんかヤクザ車やな!黒子いわく、この車に乗ってると誰かに狙われていたみたい。
四代目は音と内装に命を掛けるらしい
[PR]
# by shintima | 2005-08-27 01:34 | 今日のシンティマ
d0059780_1194195.jpgマジ最高!エスティマオンリーやからもうたまらん
(b^ー゜)!!(゜∇^d)~~


d0059780_1203716.jpgすべてをデータ化して保存しとこーっと(*´∀`*)ノ
[PR]
# by shintima | 2005-08-26 15:40 | 今日のシンティマ
tetuさん「スキンスコスコスッコリンコ」のブログまだ~?
えっ「ポポポポリンポ」やったっけ?
「ミッコリ営業部長の左遷日記」やったっけ?三つ作るんやったけ?
とにかく超楽しみにしてます。(※^-^※)
は・や・く・ね
[PR]
# by shintima | 2005-08-25 11:52 | シンシンの日常日記

hasamaruさん企画

アイドル育成プロジェクトVol.1
了解致しました。ヽ(^o^)丿アイドル企画ですよね!!
なかなか難しいですね。
ただネットで宣伝しまくったら、なんとかなるんかな!?
最近ネットサーフィン中に色んなランキングがあるので、ランキングの上位の方とも、その企画を一緒に盛り上がろうとしたら面白いと思います。
僕とこにも宣伝カテゴリを作りましょうか?
言うてくれましたら微力ながらお手伝い致しますよ。
今思いついたのですが、・・・
キャッチフレーズとして「ブログアイドル平成生まれのあやねい」とかどうですかね?
すんません適当すぎますよねm(__)m
でも面白い企画ですね。。。。
[PR]
# by shintima | 2005-08-24 23:11 | シンシンの日常日記
アイドルお宝画像特集
マジこのサイト最強良いぞ!!
ナオキン、パンチ、ヒロリン、スッ子、テツさんは必ずチェックや!!

ヤバスギル!!そらクリックNo,1やで(※^-^※)
芸能ウラ物ニュース

↑やばいアイドルマニア必見や!ぼかぁ~ハマっちゃたよ!!

元祖エログ屋
なかなかいいよ

さっきみたあれ
なかなかスケベなブログやな

http://erosu.blog4.fc2.com/←これは大人しかみたらあかんしコピペしてみて

roe新聞

oppaiブログ

偽ゆうこりんのブログ
[PR]
# by shintima | 2005-08-24 18:32 | ①押しアイドル☆勝手に評論

秋葉系、アニメ系

秋葉系ブログ

ついに禁断の秋葉系ブログと出会ってしまったので、ついリンクを貼ってしまった。(※^-^※)
正直すごいっス!!マジ衝撃受けタッス

秋葉系ブログ(最強かも)
マジでここはすごい↑教育にはよくないかも18禁やね!たぶん

ここも秋葉系

これもアキバ萌ゆー
(TへT)

せおっこのなんでもないことをかきとめるばしょ
ここまだマシ

日本橋系
日本橋系もあるらしい。

日本橋的おたくの不定期日記

寺町系ブログ
ついに寺町系を発見

ドラゴンボールマニア

ここもすごすぎ!!これを目指します。
[PR]
# by shintima | 2005-08-23 17:08 | マニア系ブログ達
私、シンティマは小学生の時に甲子園に行ったきり、それ以来見に行ってません。

そして過去何回か甲子園へ阪神戦を見に友達に誘われて観戦を試みたが、すべて惨敗です。見にいけないんです。(TへT)

雨で中止になったり、ストライキがいきなり起こったりで見にいけなかったという。ずば抜けて縁がありませんでした。なかなか機会がなかったが、今回!またオファーがあったので、チャレンジしたいと思います。阪神vs巨人戦を今週金曜日、見に行く事が決まりました。
(※^-^※)v

しかし、今回金曜日に台風が本州直撃という噂が・・・・・・・・・・・・

シンティマ炎の縁のなさ・・・・・・・・・・・
[PR]
# by shintima | 2005-08-23 15:21 | シンシンの日常日記

もーう

d0059780_18343751.jpgもうちょびたん超甘えた
ヽ(^o^)丿フォー

d0059780_1837501.jpgうぴ d(^0^)b グッ
[PR]
# by shintima | 2005-08-21 18:37 | 今日の「ちょびたん」

あああああああああ

明日、仕事や(>_<。)
超切ない(´ρ`*)
ほんまダルイわ(―_―;)
いつも土曜日休みやったら行く気がせん(`へ´)凸
どーせあんまやる事ないんやし休みにしたらええのに( ̄Д ̄;)
(*゜д゜) 、ペッ
ちきしょう(TΣT)
ねよヾ(^_^)byebye!!
[PR]
# by shintima | 2005-08-20 00:08 | シンシンの日常日記

浜松のタワシジュニア

d0059780_03090.jpg
[PR]
# by shintima | 2005-08-20 00:03 | 今日の「ちょびたん」
d0059780_1965838.jpgこのワイパーガードがハイエースしかみた事ないねんなあ!全部オーダーメイドなんかな?

d0059780_1982281.jpgイケテルわー(※^-^※)

d0059780_1984324.jpg最高やなエスティマに付けたらかなりええんとちゃうやろか

d0059780_199814.jpgカッチョブーイングやな!

d0059780_1994450.jpgこれフロントバイザーこれもエスティマに付けたい(※^-^※)マジ渋いで!!

d0059780_19102946.jpg
どこで売ってるんやろか(^-^)????????????????
[PR]
# by shintima | 2005-08-19 19:11 | 今日のシンティマ

8月18日

今日は一日トラックバックやコメントに明け暮れていた!正直大変な作業である。ずっとこんな事を毎日やっていたら目ん玉カピカピなって取れるんちゃうやろか(TへT)
さらにHTML言語マスターしようと本を見てた。リンクはほぼ完璧(※^-^※)v
営業マンやのに全然営業してない!まあええやろ(※^-^※)

そして今日はコメント欄に
「スッコリンコ研究所所長兼代表取締役社長」
のスッ子所長からコメントがあった。
内容は・・・・・・まあそれはさておきスッ子所長と聖地秋葉原で合宿をいずれしなくてはいけないと考えている(※^-^※)
いつ代表からオファーがくるかわからないので、準備はしとかないと間に合わなかったら後悔してしまうだろう。恐らくスッ子所長も同じ気持ちの筈!
もう目ん玉が限界である。早く帰ろう(※^-^※)
[PR]
# by shintima | 2005-08-18 19:57 | シンシンの日常日記

筋肉達

d0059780_22542171.jpgシンティマ超筋肉

d0059780_22563885.jpgヒロりん筋肉

d0059780_22585295.jpg服部筋肉君の筋肉

d0059780_23501344.jpgヤンマー筋肉

d0059780_1774361.jpgモカの筋

d0059780_1784667.jpg義兄筋肉

d0059780_1794258.jpg犬筋


(ー.ー)y-~~~~~~~~~~やっぱシンティマ筋肉やなvUo・ェ・oU ィェーィ♪
[PR]
# by shintima | 2005-08-17 23:00 | 筋肉達
ここにパチンコ「北斗の拳」の羅王のフラッシュパロディーがあるよ
パチンコする人必見らしいよー(※^-^※)
[PR]
# by shintima | 2005-08-17 13:49 | シンシンの日常日記
d0059780_1758268.jpg←このワイパーの所についてる物を探してます。誰かどこに売ってるか知ってたら教えてください。m(__)m
[PR]
# by shintima | 2005-08-16 18:00 | 今日のシンティマ
d0059780_11352396.jpgデッキ、ギア、ハンドルカバー、物置スルー、ブラックライト、ストロボ、ダッシュマット
d0059780_1136686.jpgCDチェンジャー装備
♪~( ̄ε ̄)
d0059780_11365550.jpg
[PR]
# by shintima | 2005-08-16 11:44 | 今日のシンティマ

久々のシンティマ更新

d0059780_1541342.jpg前あけてそこからフォグランプを付けようとしました。結局バンパーを外さない事には付けられませんでした(´ρ`*)


d0059780_1542659.jpgセカンドシートを外してリムジン仕様になりました(*´∀`*)ノ

d0059780_1542555.jpgずばりウーハー取り付け成功!なかなかいい音でてます。v( ̄∇ ̄)v

[PR]
# by shintima | 2005-08-14 15:49 | 今日のシンティマ
本日、ある余興の為に会議が開かれ皆で打ち合わせを致しました。

そして、会議終了後、二階のカラオケ屋にて二時間練習☆⌒(*^-°)v

超がんばった!これで完璧!恐らく大成功間違いない(*´∀`*)ノ

ウキョキョ(^O^)v
[PR]
# by shintima | 2005-08-14 04:05 | HG

今日のちょびたん!!

d0059780_3354938.jpg超かわいい(*´∀`*)ノ
[PR]
# by shintima | 2005-08-14 03:37 | 今日の「ちょびたん」

8月10日

あっそうそう!結局仕事がどうなったかブログに書いてなかったな!(※^-^※)

結局、一応来年の5月まで契約してしまった。僕の希望条件を会社が丸々飲んでくれたので、続けることになりました。(TへT)良かったのか悪いのか良くわからんようになってきた。
まあ、給料が上がったしとりあえず来年5月までやるかもね!でも次辞めると言った時は瞬殺でパツっと辞めな辞められへんわ!ホンマに!

まっそんな感じでした。

シンティマbody
d0059780_1527166.jpg
[PR]
# by shintima | 2005-08-10 15:27 | 「コニタン」に怒られ日記

8月6日!!

d0059780_23242818.jpgシンプウカンで見つけた!なんかすごい車

d0059780_23273717.jpgケーキ食べた後

d0059780_2330470.jpgタレ
d0059780_23305776.jpgなんか食った後

d0059780_23314746.jpgキムチ焼いてみた

[PR]
# by shintima | 2005-08-09 23:33 | シンシンの日常日記

エキサイトの社長ブログ

香港&北京 2泊3日 出張 8月8日
d0059780_19573193.jpg
この人が「エキサイト」の社長らしいよ!うちのコニタンとちっと似てるかも!いや奴の方が危ない顔しとるな!うーむ

社長はええなあー!香港出張!俺も行きたいね!僕の友達の「カンノ字」が今月末に社員旅行で香港に行くらしい(※^-^※)羨ましい(TへT)

俺も近々に「はちみっつん」と韓国でも行きたい気分だぜ!!
[PR]
# by shintima | 2005-08-08 19:55 | シンシンの日常日記