車、犬、どうでもいいネタ、身近な京男をご紹介!!


by shintima
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

6月5日のちょびたん

d0059780_064581.jpg←ぐったり

ん??↓d0059780_072270.jpg

















d0059780_092646.jpg

湯上りちょびたん↑
[PR]
# by shintima | 2005-06-05 00:13 | 今日の「ちょびたん」

京都パンチ

パンチです。

髪の毛が天然パーマというだけでパンチと呼ばれるとです。

パンチです。パンチです。パンチです。
[PR]
# by shintima | 2005-06-04 20:31 | ネタ(どうでもいい話)
d0059780_20122573.jpg

外しちゃった。限界でした(^^)
d0059780_2013817.jpg

やっぱノーマルやね。
ローダウンにエアロはダメメ
[PR]
# by shintima | 2005-06-04 20:16 | 今日のシンティマ

東京のほくろ!!

東京黒子です。(ー・-)

わしは「おでこ」に異変を感じ取るとです。

高校の時、右まゆげと左まゆげの間にある黒子を採ったとです。
また生えたとです。

歯は出とらんとです。

童貞は京都に棄ててきたとです。

わしは芸人とです。テレビには出ていません。おけけ恐怖症とです。

携帯はストラップをいっぱい付けるタイプとです。

秋葉系と日本橋系、どっちかと言うと秋葉系とです。

あだ名は「不二キング」とです。一人しかそう呼びません。

黒子です。黒子です。黒子です。(ー・ー)
[PR]
# by shintima | 2005-06-02 10:56 | ネタ(どうでもいい話)

スキン編集、リンク、RSS

おはようございます。

いきなりですが、リンクの方法が解りません。誰か教えて下さい。
RSSってなんですか?
掲示板とかに書きこんだら誰か教えてくれるかな?
色んな人のブログ見てたけど、みんな凝ってるなぁ~!
スキン編集で色々変えてるんやんなぁ?
もっと自分でレイアウト変えたり、色々やりたいし誰かホンマに教えてちょんまげ~

あ~ざ~す、よろしくおね~し~まぁ~す!(※^-^※)
[PR]
# by shintima | 2005-06-02 10:18 | シンシンの日常日記

5月31日のちょびたん

狐みたいd0059780_2244475.jpg
超男前d0059780_22464373.jpg
[PR]
# by shintima | 2005-05-31 22:53 | 今日の「ちょびたん」
傷が・・・・

d0059780_22301117.jpg
幅寄せして駐車!ラーメンを食した後、車に戻り発進、するとハンドルがインしており、幅寄せしすぎてこすってしまいました。(―_―;)


d0059780_22332592.jpg俺のケツを黒子君が撮りました。(TΣT)

d0059780_15584619.jpg最高のエスティマに仕上がりました。(ー.ー)y-~~~~~~~~~~
[PR]
# by shintima | 2005-05-31 22:42 | 今日のシンティマ
定食です。

酢豚定食ではないとです。

本が好きとです。

マラソンを趣味で走ってます。ハーフマラソンを完走できるとです。

沖縄旅行へ行きました。いつもイジられるとです。

愛称は「ニコちゃん」

定食でもデブじゃないとです。走れます。

ニコです。ニコです。ニコです。

※顔は石田一成に似とるとです。↑
[PR]
# by shintima | 2005-05-31 16:56 | ネタ(どうでもいい話)
スッコリンコです。

体重が140kgとです。暑いとです。重いとです。
腹が減るとです。童貞だったとです。

五人で沖縄旅行へ行ったとです。

海の中へ潜りに行ったとです。
水族館へ行ったとです。
沖縄そばを食ったとです。
ゴーヤは苦いとです。
童貞を捨てたとです。

最高の沖縄旅行やったとです。

今度は韓国へ焼肉を食べに行きたかとです。

スッコリンコです。スッコリンコです。スッコリンコです。

ちなみに今は120kgです。彼女募集中とです。デブじゃないとです。筋肉が重いとです。
[PR]
# by shintima | 2005-05-31 16:02 | ネタ(どうでもいい話)
タワシです。

頭に渦が二つあるとです。タワシです。

結構オシャレで男前です。唇は武蔵とです。タワシです。

五人で沖縄旅行へ行ったとです。タワシです。

風俗譲に惚れられて次の日デートをしたとです。タワシです。

携帯に保存してあるエロ画像を見られてフラレタとです。馬鹿です。

タワシです。タワシです。タワシです。

d0059780_15362711.jpg

[PR]
# by shintima | 2005-05-31 15:52 | ネタ(どうでもいい話)
ゴリオです。

いつみても鼻くそをほじってます。

角刈りです。

自分を清原に似てると言い切ります。残酷です。

後頭部は中田らしいです。ツライです。

一重の友人(タワシ)がゴリオの目を見て叫びました。
「ちくしょう、負けたぁぁぁ(T-T)」

一重より小さいゴリオのお目目は奥二重だったとです。

ゴリオです。ゴリオです。ゴリオです。
[PR]
# by shintima | 2005-05-31 15:22 | ネタ(どうでもいい話)

ホイールとOXバイザー

ゲパルトのスポーク17インチです。
d0059780_14502588.jpg

OXバイザーのブラッキーⅩです。
d0059780_14503442.jpg

[PR]
# by shintima | 2005-05-31 14:50 | 今日のシンティマ

サプリメントの話

チョンバです。

最近、サプリメントが増えすぎてよくわからんとです。

でも一つだけ自分に合ったサプリメント見つける方法があるとです。

それは続けて飲める物だけを使うとです。

金額、味、形態などの面から自分に合ったサプリメントを見つけるとです。

なぜなら、サプリメントの有効活用はどれだけ続けられるかが味噌とです。

チョンバです。チョンバです。チョンバです。


※だから皆さん自分の経済状況に応じてサプリメント長く続けましょう。
  飲むより飲んだ方が良い。コツコツ長く良い物を蓄積しよう。

  まずは基本理念をお勧め致します。もっとマニアックなネタまた今度!
[PR]
# by shintima | 2005-05-31 12:34 | サプリメントの裏話
今日は愛犬の「ちょびたん」を紹介

うちの家族は皆呼び名がちがう!でも基本的には「ちょび」で保健所には
登録してある。

うちのお犬様、血統書付きの「ちょび」君である。

母 ちゃび
姉 ちゃびりん
父 犬
と呼ぶ。

一応飼い主は僕なので、「ちょびたん」を正式名称と決めている。

d0059780_0483662.jpg
←最強のお手
d0059780_0494635.jpg
→足の上にお手










d0059780_0501629.jpg


ちょび丸 大興奮↑めちゃめちゃ抑えてます。飛び跳ねて喜んでおりました。
[PR]
# by shintima | 2005-05-31 00:53 | 今日の「ちょびたん」

5月27日(金)

5月27日金曜日

給料の値上げの件で社長と話をしたとです。

ダメでした。「君への給料は僕(社長)の先行投資なんだよ」と言われたとです。

確かにそうかもしれません。

しかし、今年になって売上800万の仕事を取ってきたとです。

もうがんばれんとです。(T-T)
[PR]
# by shintima | 2005-05-30 10:26 | 仕事

夜のシンティマ

d0059780_1048060.jpg

[PR]
# by shintima | 2005-05-28 10:46 | 今日のシンティマ

今日は良い日!

こんばんわ
ブログ始めました。(^^)
このブログは適当に呼んでね。適当に日記つけます。自己満の世界やね。
でもたまに仕事の裏話も書きこうもと思ってま~す。
仕事は大変やな!
ホンマに色々あるね!

もう眠いしねよーっと

おやすみ~
d0059780_1112638.jpg
←去年の沖縄旅行の写真
[PR]
# by shintima | 2005-05-28 01:13 | シンシンの日常日記