人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車、犬、どうでもいいネタ、身近な京男をご紹介!!


by shintima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝る前の筋トレ最高

超お疲れ様( ̄Д ̄;)
あ~疲れたp(>x<)
今筋肉トレーニングしました!これでまた筋繊維が増えたかな?まあ筋肉含有量の維持ですな☆(>△<)/
しかし、こう毎日仕事が忙しいと充実してるけど微妙に疲れてくんな(σ>д<)σ
そうそう今日カナダに言ってる友人から今通ってる学校からの宿題で相撲についてプレゼンするみたいで、時間がなく調べる事ができんから調べてほしいという依頼があったのでバチバチ調べてメールしたった(ー.ー)y-~~~~~~~~~~他にはヒロリンからTELがあったわ!内容はイベントのコラボだった!どうするかは検討中である/(>v<)
今布団中やけど胃がキモイ!(゜Д゜;≡;゜д゜)はよ寝よーっと
みんなオヤスミ
( ̄∀ ̄*)
by shintima | 2005-10-18 00:26 | シンシンの日常日記