人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車、犬、どうでもいいネタ、身近な京男をご紹介!!


by shintima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついにテストが帰ってきた!!

リクルートの自己分析診断テストが帰ってきました。(・ё・)







元某大手企業の人事部長もしていたコニタンが分析した結果、
なかなか将来性があり筋が良いらしい。(;>ω<)

ふっキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

自分でも分析結果みたけど、なかなか良かったね!たぶん!!

悪い点はちょっと一般的な知識が足りないらしい。コニタンに一発で学生時代勉強サボってたやろって言われました\ぺち(´Д`)アタリですな

あとは何をするにしてももう一歩深く考えなさいと言われました。

あかんとこはそんなもんかな!

良いとこは在り過ぎてこれ以上言うと自慢になるので書きません。

しかし、これは自信がつく分析結果ですな!でもこういうなんって何回かやってるけどいつも良い感じな結果が出るな!!信用できるんかな!

僕は心理学系が好きやからええのんかな?
by shintima | 2005-10-31 20:59 | シンシンの日常日記