人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車、犬、どうでもいいネタ、身近な京男をご紹介!!


by shintima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人生の先輩と酒を酌み交わした!

僕は人生設計プラン作成し、事業計画書を作らなければならない!

まず、人生設計プランを会社の信頼ある上司に見てもらい、ファイナンシャルプランナーにチェックしてもらい、友人にも見てもらい色んな意見を交わし、設計を詰めた。

色々な方と話をし、意見を交わしたおかげでかなりスキのない計画が出来そうだ。さらにある経験豊富な男と酒を酌み交わしながら、僕の設計について語りあった。

彼は今まで意見を交わした人の中で違う目線を持っていた。そして、彼からのナイスアドバイスにより色んな可能性を見出す事ができた。

彼との討論は本当に参考になった。

色んな方と意見を交わし人生設計の修正が出来きた。この12月中にやらなければならない事がたくさんあるので、それを実行していかなければ辞めた意味がないので、即行動で動いていきます。

計画通りいけば、かなり面白い事になるだろう。。。

人生の先輩と酒を酌み交わした!_d0059780_1265891.jpg


焼酎は水割り!!
ポリ氏はロックでガンガン飲んでいたので、そろそろ肝臓のチェックをしなくちゃ!




by shintima | 2005-12-04 12:30 | シンシンの日常日記