人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車、犬、どうでもいいネタ、身近な京男をご紹介!!


by shintima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピンキーって女の子じゃん!

おはようございます!
シンティマです~( ̄▽ ̄~)
さて、その後のピンキーは???

彼は25日からソワソワしてます!○っちゃんからの電話・メールを待っている状態です!

ただ皆さん勘違いしていると思いますがこの前打ったゴリピンからむっ○ゃんへのメールの内容は告白ではありません!!!
ただの普通のコミュニケーションメールです
軽いギャグみたいなものです

だからピンキーが「待つ」というのは何を待っているのだろうか?
せやし普通に電話したらいいのに!
「待つ」って女の子じゃん!
という情けない状態におちいってます

しかし、裏ネタのむっち○ん情報は……………………………

次回更新につづく
by shintima | 2006-03-30 08:42 | シンシンの日常日記